ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

3年2ヶ月、いわゆる1人旅。(タイトル意味なし。ターボも意味なし)

2004-08-17 | BLOG
7月のある日(詳しい日は忘れた…)、小学校時代からの友人グッサンと会う。ヤツはJ-POPのDVDコレクターだ。

「もしかしてユニコーンのDVD持ってない?」と突然切り出すと、「持ってる!でも今一人暮らししてるからなー。実家にあんだよ。え、何?ユニコーンにはまったんだ」

あっはっはーと軽やかに笑って、「分かった、あったら明日持って行くよ」と約束してくれた。なんとヤツの勤務先と私の勤務先は道路を1本隔ててお向かいさんである。まじで。

翌日の昼休みにヤツに手渡されたパン屋の赤い袋の中にあったDVD。これが『ULTRA SUPER GOLDEN WONDERFUL SPECIAL…』のDVDだった(CDは借りてない)。濃ゆいスタートっしょ?

追加:
グッサンは「やっぱり『大迷惑』のPVが絶対おすすめ」と言ってた。

たしかにソレ、賑やかで好き。でも、私みおのツボに最もはまったのは、コレなんです。コレについては来週!明日から夏休みにはいるので(エヘ)。

タイトル参考:
ユニコーン 「大迷惑」。
ユニコーン 「ターボ意味無し」。←実はタミオの「CAR SONGS OF THE YEARS」にあるやつしかまだ聞いたことない。

最新の画像もっと見る