ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

『ぅ絵ブログ』は4/1までお休みデス。

2005-03-31 | BLOG
アメーバブログがリニューアル中のため、みおの落書きサイト『ぅ絵ブログ』は4/1まで、サーバが(笑)お休みです。

私の方は(笑)、ようやく絵を描き続けるための感がついてきたので、適当なペースでしていけると思います。今後ともどうぞよろしくです。

------------------------------------------------
『ぅ絵ブログ』
http://eblog.ameblo.jp/
------------------------------------------------

水兄に「おにーさんは、最近の漫画が分かりません。あと『リーマン』ネタはとても気に入ったので続けるように」という御達しのような偉そうなメールをいただいたので、ちょっと古い話題も混ぜ込む予定。

<掲載予定のネタ>
・上條淳士『TO-Y』
・吉田 秋生『BANANA FISH』
・Gackt in 『ガンダム』
・劇団四季『ライオンキング』
・田中芳樹『創竜伝』
・鳥山明のいろいろ
・江口寿史のいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今いったら入れなかった~ (ゆき)
2005-03-31 19:04:24
よ・・・(笑)

ガラスの仮面につっこもう~と思ったのにな~~(えへ。そのパロディのほうが知らないマンガでつっこめないもんだから・・・さ!)

おお~~「創竜伝」文庫のほうで買ってます。

ひゃひゃひゃ~~

来月を楽しみにしていよう~~~

(って、明日ジャン!)
返信する
今は閲覧が可能ですが。 (みお@Weblog管理人)
2005-04-01 23:42:13
編集ができなくて、新規記事の掲載ができないのが、困ったものです・・・。



「創竜伝」は高校のときに、よく絵を描きました・・・。ゆきさんの言う文庫本の方というと、挿絵はCLAMPかしら。
返信する
そうです~ (ゆき)
2005-04-02 09:16:14
CLAMPさんの挿絵ですねえ。私が持ってるのは。はっはっは。昨日原画展に行ってきたから「創竜伝」のも2点ほど見てきましたっす。ちなみに私は余くんが好き~(あ、聞いてないって~?爆!)

新書版のほうは、あの人よね。えーっと、、、ほらまた忘れてる。バンパイアハンターDの人~

・・・あ、思い出した。天野さん!続き、出てるのかしら??この作品。。
返信する
そうそう、天野喜孝さん。 (みお@Weblog管理人)
2005-04-02 19:20:35
天野さんの絵を見て、でもマネるのは難しいからオリジナルの絵を描きました。でも、天野さんの影響を受けているので、私の描く続さんは長髪なんです。



文庫ではCLAMPが挿絵担当だというのを、ナゼカ漫画化を担当したんだと誤解してました。こちらの続さんは短髪ですね。



これだけ続さんにこだわるあたり、私は続さんのファンなんだな?自覚してませんでしたが・・・。
返信する