ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

何だったんだろう……♪TMR西川ちゃんとその周囲の情報

2006-06-26 | T.M.Revolution(西川貴教)
6月いっぱいまで募集してた、
『石川・ほんま・ぶるんのBe-Side Yourself』に、
30日が終わる20分前に2つ目の
Tシャツデザインを投稿しマシタ!!

(ふぃ~、あぶないあぶない……)
これ(↑)は、以前描いた西川ちゃんの絵を
使いまわしてみたもの。



西川ちゃんをキーワードに、ネットの話題をピックアップしてみると、「雛形との熱愛報道」、「『立つ』シリーズ第3弾」、「PV集のDVD」ネタが多いようで……。何だかな~の記事もあるけど、一段落したっていうことで、順番にご紹介。

■ 雛形あきこTM西川との本命報道否定
---
タレントの雛形あきこが29日、「台湾フルーツ大使」に任命された。……(中略)……

 一部女性誌に、所属事務所の後輩・瀬戸早妃と交際中とされるT.M.Revolutionこと西川貴教の本命は実は雛形と報じられたが「11年間お友達なので、この世界(芸能界)の幼なじみみたいなもの。今さらそういうことはないですよ」とさらりと否定していた。

(スポーツ報知) - 6月30日11時4分更
---


Yahoo!トピックスにまでこの話題が登場してたので、今までアウト・オブ・眼中だった人にも目に触れるだろうな。実はこんな話が持ち上がってたりしてた。

内容が同じ記事は他にも、こんなに出てる。


ちょっとシツコイかったかな。

この報道の発端は、私の知る限りでは週刊女性06年7月11日号掲載記事で、それを東スポが広げたものだと思った。ちなみにこんな内容だった。
---
サンズ所属のグラドル瀬戸早妃に手を出したことで、野田社長の逆鱗に触れたTMR西川貴教(35)。
2人は西川宅マンションでお泊りデートするところをFRIDAYさた。
すぐに野田社長によって2人は別れさせられたが(単なる売名行為だった噂もあるが…)、西川の本命は別にいるという。その人物とは瀬戸と同じくサンズに所属するバツイチタレントの雛形あきこ。2人はかなり熱い関係にあるそうだ。

昨年秋、ある番組の打ち上げに仲良く西川と雛形は連れだって姿を見せた。「その時のことは有名です。一緒に来たときから、オツ、付き合っているのかってムードでしたから。会場にいる間、もう2人はベタベタのしっぱなしで、あちこちで話題になっていた。それで、しばらくして瀬戸と撮られて、逆にビックリ。社長の怒りは雛形を思っての行動と勘ぐりたくなった。西川はいまでも雛形と仲良くやってますよ」(テレビ局関係者)

(引用元:週刊女性06年7月11日号)

雛形といえば、お笑い芸人のヒロシとの交際が一時期話題となった。
西川と親密な関係ということは既に破局しているのだろうか?
雛形も、西川もバツイチ同士。結構、似合いのカップルかもしれない。
---

西川ちゃんネタにこれでもかと絡められるサンズ事務所所属の方々お名前を見ると、どーしてもこの事務所社長のタレントの売り込みにしか見えないんだよな。

だってこの記事、瀬戸早妃の名前を出す必要性ナイし。

■ 『立つ』シリーズ第3弾、舞台はタイ
市川で行われたライブのMC中に、西川ちゃんが『西川貴教立つ!』シリーズ第3弾のロケに、タイを訪問したという話があったそうな。
「神戸ライブ後に楽屋を出たら、ビデオがまわってて、「サ、行きます?」と連れ去られたのが関空。そこからタイ(ピピ島)へ飛んで、23日に帰って来た」そうで。ナンデスか。この鬼のようなスケジューリングは。懐かしのデムパ少年のような……。

でも、「エビがでかかった!」と無邪気に喜んでいる西川ちゃんを想像すると、大変だっただろうケド楽しんだんだろうな、と。小さな象(子どもの…ってことかな?)に鼻でぶたれたそうな(笑)。

※ オフィシャルサイトではまだ正式な放送日時とかは見つけられなかった。西川ちゃん関連のブログで書かれている放送日を、メモとして書いておく。気になった人は、ちゃんと確認してね。
■ 放送日時 : 2006年7月22日(土) 20:00~
■ 放送局 : BSフジ
■ 番組名 : 西川貴教立つ!タイ縦断

BSフジ、見られないだよぉ……。
以前の『ボルネオ』と『屋久島』の放送を録画したDVDをご好意で譲ってもらったんだけど、音声が入ってなかったんだ。動く西川ちゃんの映像だけ眺めマシタ。

■ PV集のDVD
6月21日に今まで発表されたシングル曲(じゃないものも)の全PV集のDVD『1000000000000 -billion-』が発売された。

……って、私はまだ見てないんだな、これ。というか、ほとんどのPVは既に持ってるから、言い方がビミョウなんだけど。
『1000000000000 -billion-』に収録されている『LEVEL 4』のPVが、途中で切られているって話を聞いた。ナンデなんでしょ??

■ そういえば
8月19日の武道館、e+での発売が来週から始まるんだけど、会場限定予約とやらをした私の元には、なーんのお知らせも来ないぞ??
当落だけでも通知してくれないと、他の方法が取れなくて、困るんだけど。


最新の画像もっと見る