ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

西川ちゃんの破局報道---Yahoo!トピックス

2006-01-15 | T.M.Revolution(西川貴教)
先ほどYahoo!トピックスに登場した西川ちゃんのフライデー情報の続報。「もう、いいよ」と頬を膨らますファンの方もいらっしゃるかと思いますが、どうせなら最後まで。そう、この情報が最後になると思われマス。

---
瀬戸早妃“男断ち”して初舞台

T.M.Revolutionこと西川貴教との交際を取りざたされたタレントの瀬戸早妃が、初舞台に挑戦することになった。…(中略)…所属事務所の野田義治社長から西川と別れるよう言われていたが、すでに終止符を打ち「心機一転、生まれ変わったつもりで演じたい」と“男断ち”しての熱演を誓った。

…(中略)…

西川については「仕事とかいろいろな相談をした。2人で食事に行ったり(西川の)家に行ったのも事実。疑われるような行動をとって申し訳ないと思っています」と神妙に説明。報道後、西川とは「1回も会っていない」そうで「いろいろな方に迷惑をかけた。いい社会勉強になりました。年が明けて心機一転、仕事だけに集中して頑張る」と宣言した。


---

仕事のことなどをいろいろな相談。
2人で食事に行った。
西川ちゃんの家に行った。

……。

あら~。羨ましいな。
……って、をい!(←自分ツッコミ)

本当に「別れた」という言葉が出ているわけじゃないし、こういうことって本人たちじゃなければ(場合によっては本人たちも)よく分からない関係だったりするし、時間をおいてもまた出会えば仲良く話せる仲になれるんじゃないかな?とは思う。

けど、現時点ではとりあえずこういう結末に落ち着いたようデス。

この件について私見を言えば、野田社長にかなり嫌悪感を持った。
彼女との交際を反対しておきながら、明らかにこれを契機に彼女の名前を売り出そうとしてたところなんか。

西川ちゃんには、笑顔でファンの前で関係をオープンにできるような、次なる出会いが来ることを望みますデス。

***

(2006年1月16日:追記)
瀬戸早妃、西川は「仲のいい先輩」(Yahoo!ニュース)
瀬戸早妃 恋愛前向きも社長「許さん」(Yahoo!ニュース)
瀬戸早妃 西川との破局アピール (デイリースポーツonline)

上記3記事をざっくりとまとめると、
---
タレント瀬戸早妃が熱愛が報じられた歌手T.M.Revolution(35=西川貴教)について「最初から親しい友達の1人です。もともと恋人ではありません。最近は連絡してませんが、仲のいい先輩に変わりない」と友人関係を強調した。あくまでも交際を否定し続ける姿を見かねた野田社長は「もう別れたって言えばいいんだよ」と叱責した。また、「恋愛は封印?」の質問に瀬戸が「いい出会いがあれば…」と答えると野田氏は「まだ許さん!」と声を荒らげた。

写真誌にツーショットがキャッチされたのが、熱愛騒動のきっかけだったが、事務所の野田義治社長は「今後、西川が近づいたら容赦しない。今度近づいたらぶっコロしてやる」と毒づいていた。
---

という感じ。

「いい出会いがあれば」ってさ、昨日の記事に「男断ち」とあったのは、何だったんだ。
この調子だと、もし近々に次のお相手が出現しても、お相手の男性側にすっごく迷惑をかけることになるよ。
瀬戸サンは、野田社長の元にいる限りは、しばらく仕事に専念していただきたいっす。

それにしても、この社長のコメントは、毎回毎回、冗談か本気か分からない。けど、激しく物騒だな。これじゃあ、恐喝だよね。

西川ファンとしては、度重なる社長の暴言については、謝罪を求めてほしい。彼女の弁を借りれば「友人」である人に、「ぶっコロす」はあまりにも行き過ぎた発言だ。

昨年末のバラエティ番組で、サトエリが失恋話を披露してた。「事務所を上げて私の恋愛をバックアップしてくれたのに……」との発言を覚えてる。
サトエリの所属事務所はイエローキャブ。かつて野田義治氏が社長だったところだ。

野田社長がいなくなってから事務所の方針が変わったのか、それともサトエリくらいの知名度があれば恋愛もOKなのか、よく分からない。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん...。 (猫二匹)
2006-01-18 18:01:11
ディスクがとんで、今、PCの再セットアップがやっと終わったところです。ラジオの記事のところで、タイトルを書こうとしてPCが動かなくなってしまいました。書き込みできていたようですが、タイトルは入ってなかったみたいで、すみませんでした。



で、こっちのお話。

ふーん。終わっちゃったんですか。あまりに若いお嬢さんが相手だったのがちょっとイメージと違ったけど、そろそろ誰かにちゃんと居てもらった方がいいんじゃないのかなという気持ちもありました。

でも、20歳のグラビアアイドルは、正直言って、もう顔の識別ができなかった私です...。個人的には、こっちの方がはるかにショックだったりしました。



商品「西川貴教」しか知らないけど、とても感受性が強いタイプのような気がするので、それなりの人じゃないと...なんて思ったりします。
返信する
⇒ 猫二匹さん (みお@Weblog管理人)
2006-01-19 17:26:57
> ディスクがとんで、



うわぁ!!

大変でしたね~。

アプリケーションソフトは再インストールで大丈夫ですが(めんどくさいですけど。特にアップデートを重ねてると)、自分で作成したファイルは大丈夫でしたか?

バックアップ、バックアップ。



> タイトルは入ってなかったみたいで、すみませんでした。



いえいえ、大丈夫ですよ。



> ふーん。終わっちゃったんですか。



今、一瞬吹き荒れた嵐は、何だったんだ? という感じでした。

何だか、野田社長のネタにされちゃったような気がして、歯痒くてしょーがないっす。



> 20歳のグラビアアイドルは、正直言って、もう顔の識別ができなかった私です...。



女性タレントは化粧や髪型で雰囲気まで大きく変わりますから、それほど気にしなくても大丈夫ですよ、きっと。

ブレイクしてメディアへの露出が増えたら、分かるようになりますよ、おそらく。



> それなりの人じゃないと...なんて思ったりします。



ふふっ。見守るような気持ちになっちゃいますね。

有名人としか知らなくても、見守りたくなるくらい魅力的な人ってことを知ってるだけでも十分っすよ。



前回の結婚は残念な結果に終わったとはいえ、お相手を知ったときはすっごく納得しました。

そんな2人の空気が合ってる人に会えるといいですね。
返信する
ほんとに終わったのかな? (猫二匹)
2006-01-19 21:10:03
彼女さんのインタビュー、見に行ってきました。

思ったより、年の割には、しっかりした人でしたね。恋愛を社長命令であきらめるような人には見えませんでした。それに、「別れた」とは言ってない。15歳年上の男性を「ただの友達」なんて、よほど近い関係で用意した回答じゃないと、普通には口から出てこないような...。芸能人の感覚は違うのかな。

西川ちゃんは10年目のイベントがいろいろ待ってるだろうし、彼女さんも舞台があるみたいだし、社長がめんどくさくしてくれたから、今年はそういうことにしておきましょ、なんて感じにした? というのは深読みでしょうか。



私の会社の社長の息子は、西川ちゃんと同じくらいの年ですが、頭が良くて、仕事ができて、ルックスも悪い方じゃない。でも、感受性が強くて、リーダシップが痛々しい。決して女性運が悪い感じじゃないと思うのだけど、自分を傷つける人ばっかり選ぶように恋愛して、毎回ボロボロになってる。どっかの会社のご令嬢とかね。懲りないんだなぁ、これが。

仕事のボスとしては野心家でいてくれないと困るけど、あんたはほんとはそういうキャラじゃないでしょ。実際に、それでバツひとつついちゃってるのに。

商品イメージとほんとの姿に、芸能人って、どのくらいギャップがあるのかな。



前回の結婚のときは、私も同じことを思いました。

マスコミに報告したときの写真が、印象に残っています。ああいうセンスの良さが、大好きです。
返信する
⇒ 猫二匹さん (みお@Weblog管理人)
2006-01-20 11:29:33
> 深読みでしょうか。



今回西川ちゃんからのコメントが一切ありませんでしたから、真相は分からないですけど、会うことが出来なくてもメールや電話でやりとりして付き合いを続ける事は可能ですよね、その気になれば。



猫二匹さんのおっしゃるように、私も一時しのぎのようにも取れるなーと思いました。

いずれにせよ、野田社長って所属タレントの仕事現場に巡回する(予告なく登場する)らしいので、彼女にはくれぐれも慎重に行動していただきたいな、と思うばかりですワ。(野田社長の巡回の話は、以前放送された、社長の密着取材番組で本人が言ってました)



> 私の会社の社長の息子



恋愛の話は、本人の希望がありますからねー。

でも、息子さんの自由にさせてくれるなんて、社長さん、良い方じゃないですか。



> 商品イメージとほんとの姿に、芸能人って、どのくらいギャップがあるのかな。



マスコミ、航空業、金融業(外資系が出没率高い?)、音楽会社に務める友人や仕事関係者から、たまに芸能人ネタを聞くことがあります。

それぞれの仕事の内容は、芸能人と直接接する機会があるものばかりなので、私はニュースソースとして結構、信用してます。

それでも、西川ちゃんについては、目撃談はあっても、振る舞いについては、特に何も聞いた事がないです。

ということで、普段の振る舞いは、一般の人とそれほど変わらないんじゃないかな、って私は思ってます。



> マスコミに報告したときの写真が、印象に残っています。



あの写真!「らしさ」があって良かったですよね!

2人の結婚が報道された際に、和田アキコが「バイク便で結婚の連絡を貰った。今時珍しいくらい誠実な内容だった。2人の真面目さが伺えた」とコメントしてたなぁ~、と記憶してます。
返信する
芸能人って、大変そうですね。 (猫二匹)
2006-01-20 16:47:53
野田社長って、そういう方なんですか。

私たちも、タレントさんたちの「親代わり」みたいに見るから、違和感が大きいのかもしれませんね。

たとえば、それまでの投資を回収できないうちに、商品を手放したり、商品価値を失わせるようなことをしたら、経営者失格ですからね。人情でやっていけるほど、甘い世界ではなさそうですし、タレントというくらいですから、代わりがいくらでもいるとか、適当に集めてきて頭数そろえばいいって仕事じゃないでしょうし。巡回は、商品管理みたいなものなんでしょう。



うちのジュニアは、ひたすら社長であるパパに認めて欲しくてがんばっているような気がします。心を鬼にして鍛えているのか、親子だから容赦が無いのか、そのプレッシャーで、会社でパニック障害で倒れたりしたこともあります。

仕事でも、生きていくことでも、がんばる理由は、人それぞれ違いますが、身の丈にあったがんばり方しないと、そのうち、糸が切れてしまうような怖さを感じます。修行僧じゃないんだから。

せめて、お家に居るときは、居心地のいい人とのいい空間を持っていただきたいものだと思うんですけど。

西川ちゃんも、あのしっかりしたお嬢さんなら、年の差越えて、尻に敷かれることができるかも、なんてね。



私は、まだ一度も、芸能人とかテレビに出てくる人に会ったことが無いんですが、遭遇したらすぐにわかるものですか?オーラとか、特別なものがあったりして。やっぱり、普通の人とは、どこか違うのかしら。歩き方とか雰囲気で、モデルさんかな?と思う人を見ることはありますが、固体識別できたことはないです。

テレビで見ても、ほんとにそういう人がこの世にいるのかどうか、実感が無い、という感じです。だから、ワイドショーや、スポーツ新聞の芸能欄の記事も、どうも作られたもののような気がして、どこかそのままは信じられないところがあります。

すぐに気づかれても大変でしょうが、まったく気づかれなくてもさみしいでしょうね。芸能人も大変ですね。



PCについて、ご心配いただきまして、ありがとうございました。今日までなんとも無いので、大丈夫でしょう。

管理人さんは、こういうサイトを持っていらっしゃるので、バックアップはちゃんとされているんでしょうね。

頭ではわかっていたのですけど、ついつい手を抜いてしまっていました。ノートのディスクを一度外して、もう一度さし直したら、意外にも立ち上がってくれたので、直ったのか!と喜んだのですが、イベントログに出てはいけないIDEの警告が出ていて、再び、覚悟を決めました。でも一度立ち上がってくれたおかげで、とても2006年とは思えない速度でしたが、一晩かけて、データのバックアップを取ることができました。

私のPCにたいしたデータはないと思っていましたが、その場になるといろいろ必要なことに気づきました。ネットから買ったソフトのライセンス番号はメールに入っているし、メールのアドレス帳とかFavoritesがないとやっぱり不便。

真新しいディスクと交換して、クリーンインストールしました。バックアップデータを戻すのにかかった時間は、たったの15分でした。これが、本来の姿なんですね。

これからは、大事なデータのためというより、再セットアップに備えて、バックアップをちゃんとしていきたいと思います。快適な環境を早く戻せるように。では。

返信する
⇒ 猫二匹さん (みお@Weblog管理人)
2006-01-21 19:19:41
> 野田社長



自分自身にも商品価値を見出しているような……。



> うちのジュニア



たいへんですね。期待も大きいでしょうし、ご自分でもそれに応えようと頑張られてるんですね。

誰か信頼おける人に出会って、ふっと力が抜けるようになればいいんですけど。



> 遭遇したらすぐにわかるものですか?



テレビ局に勤めている先輩が、都内の某テレビ局内を案内してくれた時、私服ですれちがったほとんどの芸能人に私は気付かず……。(私が鈍感なのかも)



ですが、街中ですれ違ったタレントには、スグに気付いたことも多くありました。

私にとって一番衝撃的だったのは、楠田枝里子サン。そのままTVに出られそうな服装で、青山通りを颯爽と歩いてました。



> バックアップ



友だちのメールアドレスが消えると、凹みますよね。

Webメールを使うだけでも、だいぶ楽ですよ。
返信する