ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

スペイン坂スタジオにTMR西川ちゃん登場!---20日の「COUNTDOWN TFM」

2005-08-19 | T.M.Revolution(西川貴教)
T.M.RevolutionがBB音楽番組「COUNTDOWN TFM」に出演!!

毎週土曜日に、渋谷・スペイン坂スタジオに話題のアーティストを迎えてライブ配信をするブロードバンド対応の音楽&トーク番組「COUNTDOWN TFM」。8月20日(土)は山崎まさよしとT.M.Revolutionが出演する。

(中略)

15時からはTBS系で放映中の人気アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のテーマソングでもある新曲「vestige-ヴェスティージ-」を8月17日にリリースしたT.M.Revolutionが出演。来年迎えるデビュー10周年に向けて、益々活動的になっていく彼からどんな話を聞くことができるのか楽しみだ。
(RBB TODAY / リンク!

中略した部分は、山崎まさよしの登場時間と現在の活動が紹介されてマシタ。
西川ちゃん情報に絞るため、内容をザックリ削除させていただきましたが、どうぞご了承ください。

それにしても。
20日の15時にスペイン坂スタジオ・・・行けるかなぁ。
この1時間後に麻布十番の納涼祭に行くための待ち合わせをしてて、「浴衣で来てね☆」って言われてるんだけど。山崎まさよしファンもいることだし、激しく混みそーだな。
行きたいなぁ。

あ、でもこの模様は、当日の夕方から無料で映像配信されるって。
こういうVODサービスがどんどん増えてきた事は、とてもウレシイ。
今、東京に来られない人たちも同じ情報が見られるし、マスコミが必ず取り上げてくれるとは限らないしね。そういえば、17日のゲリラライブ、どこか取り上げてくれたTV番組あった?(私が見た感じではなかったんだけど
この映像配信サービス、しかも当日に放送されるっていうのが、タイムラグがほとんど無くて、さらにいいね!!

ゲリラライブも、9月1日に動画配信するって情報をキャッチしたので、昨日の記事(リンク!)に追記したけど、半月もタイムラグがある。なんでだ? 編集するのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判明。 (いまた)
2005-08-19 21:30:07
何度もコメントすみません。

スペ坂でのことだったんですね。し、失礼しました。

地方なので、全くノーマークな情報でした。

行かれるのであれば、気を付けて、楽しんでください~。
返信する
⇒ いまたさん (みお@Weblog管理人)
2005-08-19 22:48:16
> スペ坂でのことだったんですね。

そうデス!



行けなくても、動画はチェックするつもりデス。

いまたさんも、ね!
返信する