みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

スパードッグカーニバル

2008-09-23 01:17:06 | ☆スーパードッグ・イベント
         9月21日



         今年も気合十分 買う気満々で西武ドームに向かいました
         朝からお天気はだったりだったりだけど
         min-rucoのお洋服をGetするためなら



            
         さぁ 買うぞ



         

         みんと るこら じゃすみんは・・・
          カートinでpapaと見学



         
            jami mamaは早速スリングバッグをGet
         
         ちょこっと顔を出すじゃすみん 可愛いじゃん

         じゃすみんよりちょっぴり大きいけど
         可愛いるこらも入れてあげてね



         

         
         

    
         



         写真も撮ってもらいました
          テーマはクリスマス 大分早いけど・・・でも後3ヶ月だね



         

         

         
         あれみんとが二人
         
         ・・・ではなくて・・・
         ずーっと会いたかったよバニラちゃん
             (バニラちゃんはみんととpapaが一緒の子)

        



         

 
         バニたんの妹のモカちゃん
         モカちゃん・・・ るこら じゃすみんはおてんばだけど仲良くしてね


         以上がスパードックカーニバルでした・・・
         ・・・・・・・あれ お買い物だよね

         気合十分 買う気満々って言ってたし
         その通りだったんだけど
         みんとサイズは可愛い洋服いっぱいあって
         これにしようってるこらのサイズも探すが・・・
         ない

         気を取り直して次のお店・・・
         ない

         次・・・
         ない



         結局・・・


              ないじゃん


         1枚しか買えなかった


         


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BERRY)
2008-09-23 08:45:30
スーパードッグ行かれたのですね!
私も行きたかったのですがBERRYが初のヒート???みたいな雰囲気なので諦めました。。。

クリスマスの写真可愛いですね~
シュナちゃんもいっぱい来ていたみたいですし楽しそうです(^^)
返信する
Unknown (shigemi)
2008-09-23 11:34:48
お友達に会えたのですね。
お買い物は・・・来年は初日に
ぜひ行きましょ。
ウチは買いすぎかも
返信する
BERRYさん (min-ruco mama)
2008-09-23 13:48:24
行ってきました・・・
今年は全然買えなくて
翌日からPCでお洋服検索してます

そうですよね
もうそろそろ るこらも初ヒート来るころかな

我が家では末っ子のパピーちゃんって
扱いだから いつまでも赤ちゃんとしか
思えなくて
でもレディーになるのか???

BERRYちゃんとるこらどんな女の子になるのかな
楽しみですね
返信する
shigemiさん (min-ruco mama)
2008-09-23 13:56:57
みんととバニラちゃん似てるでしょう

10月会ったら見比べてみて
ビックリしちゃうよ


お買い物・・・絶対来年初日に行きます
リベンジしないとね
返信する
こちらこそ~☆ (uni)
2008-09-23 17:02:25
こんにちは☆
コメント、ありがとうございました!
お会い出来て、すごくうれしかったですぅ~☆

ぜひ、18日お時間が合いましたら
ご参加下さいませ~☆

写真も、載せて頂いてありがとうございます!!

うに嬢も、よろこんでおります(えへ)

また、遊びに来て下さい!
私も,お邪魔させてもらっちゃいまーーす☆

では~☆
返信する
unimamaさん (min-ruco mama)
2008-09-24 00:18:32
今回はお買い物はだったけど
くららちゃん うにちゃんにお会いできて
嬉しかったです

今度是非遊びましょうね
返信する
Unknown (ちっち)
2008-09-24 12:08:50
まさかSDCで会えるとは思わなかったので
前の日から内心ドキドキしていたんですよ
会えて感激~の一日でした
また、お揃いよろしくデス

返信する
こんにちは (kurara)
2008-09-24 12:31:29
くららの写真を載せて頂きありがとうございます(≧∇≦)

何度見ても、くららとるこらちゃん&じゃすみんちゃん似てる♪
嬉しいです!!

みんとちゃん親子、みんなカートでイイコにしてましたよね!!
我が家はカートを持ってないんですが、ワンコ連れで会場内のショップを見るのは大変(´_`。)

今回行ってみてカートがあった方が便利だなぁって思いました!
返信する
ちっちさん (min-ruco mama)
2008-09-25 00:19:32
私もwaku waku doki dokiでした
でもとっても楽しい時間を過ごすことが出来て
帰りの車でもバニたん モカたんの
お話をしたり会えて本当によかったと
じゃすみんママとも言っていたんですよ

これからもっともっとよろしくお願いします
返信する
kuraraさん (min-ruco mama)
2008-09-25 00:26:57
こちらこそ
みんと達を美人親子なんて書いていただいて
じゃすみんママと喜んでいたんですよ

それにくららちゃんに似てるなんて言って
もらっちゃって・・・ありがとうございます

うちの子達はカートに乗せないと
みんなバラバラで収集つかなくなっちゃうんです
よーく見るとギュウギュウで笑えるでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。