みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

エルペロ

2008-09-20 18:32:17 | ☆カフェ・ラン
         9月19日



         幸巳ちゃん愛巳ちゃんママに遊ぼをしたら
         ってことで・・・
         エルペロで遊ぶことにしました
             (当日は台風のためこんな時は
                    室内RANのあるエルペロが


         

         

         
         今日は幸巳ちゃん愛巳ちゃん トッティ君フランちゃん
         じゃすみん みんと るこらで遊びました         

         まずはみんなでランチしながら楽しいおしゃべり
         時間の経つのを忘れて話ししちゃったね
         


         写真の設定が違ったらしくいい写真が撮れなかった

         

         


         

         
         るこら じゃすみんはトッ君にガウガウしちゃって
         ごめんね

         早くしつけ教室の成果出るようにがんばるよ

         

         幸愛ちゃんママのshigemiさんから27日がお誕生日の
         みんとに頂いちゃった
         こんなサプライズ初めてだったママは感激し過ぎちゃった

         

         shigemiさん ありがとう 
         
         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2008-09-21 19:26:47
こちらでは、はじめまして~のティアラ、ジュエル、トッティ、フランのママです。
先日は遊んでいただき、ありがとうございました。
とっても楽しくて、あっというまにお外真っ暗~
今日は「スーパードッグカーニバル2008」行ってるのかしら・・・
いっぱいお買い物したのかなぁ~。
ゆっこは今年はかなり頑張りましたよ
また遊んでくださいね。
みんとちゃんの「おめでとう!!」は当日までお・あ・ず・け
返信する
Unknown (shiemi)
2008-09-21 21:59:34
先日はありがとうございました。
アップ早い

あの日は楽しくて時間が過ぎるのも忘れて
ました。
誕生日プレゼントはあんな物でごめんね。
いっぱい遊んでね。

今日はスーパードッグカーニバルでしたね。
いっぱい買えたかな。
今度見せてくださいね。

返信する
Unknown (kurara)
2008-09-21 22:15:54
今日はお声がけいただきありがとうございました!
さっそく遊びに来ちゃいました( ´艸`)

仲良し親子で羨ましいです!
くららにも姉妹がいたら楽しいんだろうなって思っちゃいました☆

次回、イベントでお会い出来る事を楽しみにしてます♪

そのときは、今日買ったお揃いのお洋服で是非(≧∇≦)b
返信する
ゆっこさん (min-ruco mama)
2008-09-22 18:56:25
昨日は撃沈で落ち込んでま~~~す
ゆっこさんはリベンジ出来たのかしら

今度遊んだときたっぷりお話聞かせてね

私もブログ遊びに行きま
返信する
shigemiさん (min-ruco mama)
2008-09-22 19:02:10
こちらこそとっても楽しかったです

幸愛ちゃんのお洋服買えたかな?
みんとのはあってもるこのが・・・

私もリベンジしないと
今度幸愛ちゃんのオニュー見せてね
返信する
kuraraさん (min-ruco mama)
2008-09-22 19:07:14
昨日は本当に嬉しかったです
でもいきなりだったから驚いたでしょ

うにちゃんとうにママさんとも
お話が出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました

またお会いできた時はよろしくお願いします
きっとまたあんな感じで話かけちゃうかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。