みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

みんと2才になりました

2008-09-29 02:53:38 | ☆誕生日
          9月27日          

          HARRY BIRTHDAY


          みんと2才のお誕生日おめでとう
          
          この1年はpapa mama あんちゃん達はもちろん
          みんとにとって忘れられない1年になったね・・・

          それは妊娠出産
          安産だったと言えみんとが頑張る姿は今でもmamaは忘れられません
          4匹のBABYを産んでからは全身で子供達を守り
          必死で子育てをする姿にたくましさも感じ
          mamaは安心して見ている事が出来ました

          今我が家にるこらがいるのもみんとが頑張ってくれたからだね
          
                ありがとう

          2才はどんな思い出つくろうか?
          いっぱい遊んで いっぱい笑って楽しい思い出作ろうね
          そしてmamaの好き好き攻撃もいっぱいしちゃうから
          受け止めてね・・・



          さぁ楽しい一年の始まりだ

          
             待っていた物が届いた


          


          
             papa mamaからみんとへのだよ
             


          9月28日・・・一日遅れの誕生日パーティ

             お昼・・・きた~~~~~~

          


          
             虎鉄虎鈴ママさんでお願いした



             ちゃんと立ち耳ちゃんだ
             なかなか立ち耳のシュナちゃんて無いから嬉しい




          


          じゃあmamaは手作りのうまうましちゃおうかな

          



          


          


          
             みんと達はmamaのうまうまももとっても
             美味しく食べました

             それにしてもみんとは食べるのが早いから
             じゃすみんのは取っちゃうし・・・
             じゃすみんのご飯も無くなれば・・・
             超食べるのが遅いるこらのご飯をみんと じゃすみんで
             取っちゃうし・・・
             最後るこらはあれ!!ない!!って顔してたよ


             取りっこしても ガウガウしても本当に仲良い親子だね

          


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎徹&虎鈴かーちゃん)
2008-09-29 08:39:56
お誕生日おめでとうございます
こうしてお祝いのお手伝いをさせていただいた事
本当に嬉しく思っています

お隣の県なので~
是非是非栃木支部と遊んでくださいねぇ~

ただ・・・我が家はチンピラ2虎なので
心の準備が必要ですが~~

いつかお会いできる事楽しみにしております
返信する
Unknown (nao)
2008-09-29 08:57:17
みんとちゃんお誕生日おめでとう
この1年で交配して妊娠してお母さんになって・・・とっても頑張ったね☆
お母さんになるって事はとっても凄い事だよ!

これからも、健康でpapa、mama支えになって行ってね♪

盛りだくさんな誕生日になったね~
虎徹君とこのケーキも食べてきっと、みんとちゃん喜んでくれたね♪

うちは、mimiに何してあげようかな・・・・・・


返信する
虎徹&虎鈴かーちゃんさん (min-ruco mama)
2008-09-29 13:38:38
みんとにお祝いのコメント 
ありがとうございます

ケーキは私たちが食べても美味しかったし
みんと達も真剣に食べていました

あまりにもお顔が可愛いので
切るときにどうする・・・どうする・・・と
ちゅうちょしちゃいましたが・・・

今度是非みんと るこらと遊んで下さい
その日を楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
返信する
naoさん (min-ruco mama)
2008-09-29 13:47:15
naoさんありがとう
出産させることは私のエゴ以外無いのではと
生まれるまで悩みましたが

みんとが完璧なmamaになってくれたことで
初めてこれで良かったんだ!と
自分に言い聞かせる事が出来ました

これからはみんと るこらと楽しい
思い出をたくさん作って行きます
返信する
遅くなっちゃった・・ (ちっち)
2008-09-29 17:34:15
遅くなってしまったけど・・・
みんとちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
この一年は妊娠・出産・育児とパパママさんにとっても忙しく、また素敵な一年でしたね。
みんとちゃんも小さい身体で色んな事を
乗り越えて本当に頑張りましたよね
また新たな一年、娘のるこらちゃんと一緒に
家族で素敵な一年にしてね

私もバニラの時は虎鉄ちゃん所で
頼もうと思っているんですよ~
考えが一緒で嬉しいなぁ
返信する
ちっちさん (min-ruco mama)
2008-09-29 20:26:26
ちっちさんありがとう
みんとは骨盤が小さいかもしれないから
どうなるかとても心配しました

でも本当に頑張ってくれました
その時の事を今思い出しても
ウルウルしちゃいます


虎徹&虎鈴かーちゃんさんの
本当に感動しますよ
mamaは超お勧めです
返信する
Unknown (ゆっこ)
2008-09-30 07:26:01
みんちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつも元気いっぱいのみんちゃん。
これからも元気いっぱい、かわいい笑顔をふりまいてね。

ケーキもソックリでかわいい☆
ごちそうもたくさんでいいなぁ~。
じゃみママからのプレゼントもステキ。
とっても、とってもステキな誕生日だね。
だって、すご~く幸せ~なお顔してるもん。
返信する
おめでとう (ベンドナママ)
2008-09-30 14:40:23
みんとちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

ママ、パパから沢山のプレゼントがあって、とっても良かったね!
ママ、パパの愛情を沢山受け止めて、これからもハッピーな毎日を過ごしてね。

遅くなっちゃってごめんね
返信する
お誕生日おめでとう♪ (shigemi)
2008-09-30 17:42:03
遅くなってしまったけど・・・
いつも元気なみんとちゃん。
可愛い娘達と優しい家族に囲まれて
すっごく幸せだよね。

これからもずっと健康で元気なみんとちゃん
でいてね。
そしてゆきまなとも仲良くしてね
返信する
ゆっこさん (min-ruco mama)
2008-09-30 19:21:31
ゆっこさんありがとう

今年はちょっと頑張ってみちゃった
今度遊んだときみんとに味は?って聞いちゃ
ダメだよ・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。