みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

スタイル。。。色々

2011-08-18 02:03:13 | ★min-ruco+りの∔みるり





          8月18日




          いつもコメントありがとうございます
                 お返事が遅れておりますが必ずお返事させていただきますのでもう少しお待ち下さいm(_ _)m





          




          みんと今年5才
          るこら只今3才
          りのも只今2才。。。でございますぅ




          カットも色々チャレンジしてきましたぁ♪
                 何となく。。。mamaの思いつきで懐かしいスタイルをアップです
                     (mamaの気まぐれ以外何にもナイ)









     
                 みんと1才。。。チャームポイントのお耳が可愛いそれに今より体も濃いぞぉ^^;
                        (よくウサギと間違えられたころ)










                 
                 毛の重みでお耳が垂れると信じて伸ばしてみた。。。結果は無理でしたぁ
                           (でもこのスタイルも可愛かったなぁ)










                 
                 そして今はこのスタイルに落ち着いています














                 続いてるこら。。。


     
                                     はい。。。ここ笑うトコ(= '艸')(4ヵ月の頃)





                 この写真を撮る前日。。。突然お耳がピョン!!と立っちゃってぇ
                        急遽こんなコトになっちゃったんですぅ( ̄w ̄)





                 その後。。。シェルティー用のイヤーヘルパーを1才まで付けていましたぁ☆









                 
                 お耳の毛も少し伸びてきてトップも伸ばし始めました♪(7ヵ月)









                 
                 このスタイルは長くしていました。。。
                         きっと今のスタイルより印象強いかも。。。










                 
                 今のるこらスタイル。。。自称出来る女スタイル















                  最後はりの。。。


     
                 パピ・パピで実は今でもこのスタイルが番好きなmama




                 でも。。。りのは巻きが凄くて
                       翌日にはトップがチョリッってどうにもならなくなっちゃうので。。。断念したんですぅ










                 
                 それじゃぁ。。。ってお耳の毛とトップを伸ばしてみました
                        あららぁ。。。似合わなくって数か月で切るコトになりました(-"-;A










                 
                 そしてこのスタイルに落ち着く。。。うん!可愛い







                 こんな感じでスタイルも色々してみました
                        今のところ。。。スタイルチェンジの予定はないけどいっぱい遊んでみるのも楽しいですね♪



                 オシャレな子。。。いっぱいいるから参考にさせてもらっちゃおo(*^▽^*)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-18 05:46:52
ルコラはモジャモジャが似合う
てか幼いルコラ可愛いぞ~
返信する
ボブリン (min-ruco mama)
2011-08-23 00:24:01
るこらはやっぱりモジャだねぇ
私もスッキリより好きだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。