みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

長男と。。。

2011-08-21 23:27:29 | ☆Gimo Cafe





          8月13日




          何故か今頃アップです^^;







          12日の夜に長男が帰って来ました
                  13日朝。。。お墓参りに行ってmamaは12時から17時まで仕事でした



          その後じゃみ家とGimo Cafeで合流です(^○^)
                   (ちなみに。。。二男は実家に1才下の甥っ子がいるのでそのままお泊まりです)








          


          


          


          


          


          夕食までランで遊びます♪









          




          

          いつもは強気なるこらもじゃみには相変わらず弱い
                   るこちゅんコーナーに追い詰められる。。。(= '艸')










          

          じゃみたん楽しいね♪。。。その笑顔が最高よん^^









          長男を連れて来たのはもちろん足湯に入らせたくて。。。

          




          




          足湯に入れば始めるよぉ。。。コレ!!

          

          るこらはじゃみママに100%遊ばれおりますぅ(= '艸')







          足湯に入れられてドヨ~~~ンな3姫


          




          




          












          

          じゃみたん呆れるぅヘ(;´o`)ヘ









          さぁ。。。濡れたから始まっちゃってぇ

          




          




          




          









          ダンダン暗くなってきたね。。。それでも楽しい4姫達

          




          







          長男はじゃみとラブラブ中

          







          長男と走るのは春以来だからテンションあがっちゃうmin-ruco

          







          るこちゅんはもっと~~~~☆って催促

          







          
   
          はい。。。りぃたんの笑顔いただきましたぁ(*'-'*)









          すっかりお外も暗くなったので夕食をいただきましょう

          




          


          


          


          

         






          
          実はるこちゅん。。。人用の足湯に落ちましたぁ
                  なので頭まで濡れちゃってこの状態になっちゃったぁ(= '艸')










          

          じゃみたんはこんな場所がナゼか好き
                   カートも淵に乗ってる子なんですぅ^^;










          お腹いっぱいになってこちらはビールも飲んでくつろぎ中


          

          じゃみパパ。。。顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔







          長男は16日の午後東京に行っちゃいましたぁ
                    今度帰って来るのは年末かな?。。。でもmamaから会いに行きま~~~~す♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンプキン&パンプキンママ)
2011-08-22 00:38:12
足湯に入ってどよーん
どよーんって表現がとても似合う写真です(笑)

長男君のラブラブ写真
今にもチューしちゃいそうですね♪

お食事 左下の写真のが気になります
早く行きたいなぁ
返信する
カンプキン&パンプキンママさん (min-ruco mama)
2011-08-23 00:26:55
最近足湯に入り過ぎて
ドヨ~~~ンに磨きがかかってきちゃってますぅ

左の写真はフレンチトーストです
Gimoに行ったら是非食べて欲しい1品ですよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。