みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

たんばらラベンダーパーク③

2020-08-10 18:25:50 | ☆お出かけ

 

 

   はい・・・

   マイドの・・・

 

        

   しじみ目ちゃんだよぉ

 

 

 

 

 

        

   いつもよりイイお顔してるのに

   オメメが毛で隠れちゃった(汗)

 

   そしてラベンダーで

   使えるりぃたんのお写真は以上!

 

 

 

 

        

   そうそう・・・

   この日単焦点でも写真を撮ったけど

   単焦点の調子が悪くなっちゃって

   何枚も撮れなかった(泣)

   単焦点好きなのに・・・残念

 

 

 

 

        

   この日は望遠で撮ったよ!

 

 

 

 

        

   わざと離れた場所から

   望遠で撮るのも好き

 

 

 

 

        

   思い出のツーショットが

   また増えました

 

 

 

        

   あっ!向日葵も・・・

   でも背景がイヤ!

   背景までちゃんとチャックして

   写真を撮って欲しい!

 

 

        

 

 

 

 

        

   こっちはアスチルベって言うお花

   見頃だったよ

 

 

 

 

        

 

        

   ちょっとお疲れなみんちゃん

 

 

 

 

        

   たんばらでこんなに真顔で

   写真を撮れるって

   今年は貴重だったかも・・・

 

 

 

 

 

        

   帰りもパパと

   しっかり歩いたみんちゃん

   特に芝は嬉しそうだったって!

 

   

 

 

 

        

   さて・・・田園プラザに移動です

 

 

 

 

 

        

   お腹ペコペコだったので

   ランチから・・・

 

 

 

 

        

   ランチしたらお買い物タイム

 

 

 

 

        

   ライン登録で

   飲むヨーグルトかチーズが

   もらえるらしく

   ヨーグルトとチーズを

   一つずつもらおうと思ったけど

   チーズは時間が決まってるらしく

   我が家はヨーグルト2つ

   頂いてきました

 

   このヨーグルトめっちゃ濃くて美味しい~

 

   

 

 

 

        

   そして1日がんばった

   みんちゃんは

   私の腕の中でスヤスヤ・・・

 

   あ~~~~~

   も~~~~~

   可愛すぎて泣きたくなるぅぅぅ

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅まま)
2020-08-10 23:15:51
毎度毎度、素敵な写真だね。
自分も被写体になるって無いけど、
ツーショットの写真て撮っとくべきだよね。
そう言えばさー
昔ここで会わなかった?
一緒に写真撮ったよね?
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2020-08-14 13:09:55
金&小梅ままさん

ツーショット写真…たくさん撮って欲しい〜♥️
私も最近撮ってもらうように
お願いしてますぅ🎶

そうそう…
たんばらで初めましてぇでしたね♥️
一緒にお写真も撮ってもらって
とっても素敵な思い出になりました♥️

また会いたいなぁ
早くコロナがなくなれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。