みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

たんばらラベンダーパーク②

2020-08-09 12:52:52 | ☆お出かけ

 

 

   ばたばたと忙しくしてましまして

   日にちが開いてしまいましたぁ

 

   たんばらの続きです

 

        

   いつも

   のんびりでつね!

 

 

 

 

        

   きっとたんばらのラベンダー達も

   終わりに近づいているね

 

 

 

 

        

   今年はとっても涼しかったけど

   太陽が時々顔を出すと

   あちち・・・

 

 

 

 

        

   デヘ顔にならないくらいだけどね

   それでも日陰に避難しながら

   撮影をしました

 

 

 

 

        

   ひまわり娘は

   やっぱり向日葵が似合うね

 

 

 

 

        

   可愛すぎる笑顔~

 

 

 

 

        

   そっぽむいたり・・・

   糸目だったり・・・

   髪が乱れてたり・・・だけど(笑)

   これはこれで良いのぉ

   可愛いからぁ

 

   完全に親ばかです(笑)

 

   次回最後になるかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。