.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

便利グッズ

2007-07-20 21:47:53 | 機材全般
広島カープの前田が嬉しそうに笑っているのをはじめて見ました(笑)

前後の脈絡無く、ここで問題です。


さて、これは何でしょう?

正解はこちら→


パタパタと折り曲げると、こんな状態になります。

で、この上に・・・



正解は「アンプスタンド」でした~。

今度、ちょっと小さな所でベースを弾く事になるので
出音&モニターの為にちょっと工夫を。と言う訳です。
(ベースアンプは常設無しで、モニターも無い様子)
アンプの下に何か置いて傾けてやっても良いのですが
それだとちょっと安定が悪かったりするのです。
このスタンドなら、安定もするし角度も稼げて具合が良いですね。

真横から見ると、こんな感じ。

上に座ったり物を置いたりは出来ませんね(笑)
いや・・・コントロール部の前にチューナー程度なら置けるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当かなぁ? | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2007-07-21 22:56:49
私もはじめて見ましたよ・・ニコ前田
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-22 19:22:18
たけちゃん>

気難しそうな顔しか見た事がないだけに、爽やかな新鮮さを感じました。
オールスターで打てたと言うのが、やはりあの笑顔なのでしょうね。

シーズンに戻ったら、多分いつもの「仏頂面」が戻ってくるでしょう。
その方が前田らしいです。
返信する

コメントを投稿

機材全般」カテゴリの最新記事