.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

トライアウト

2014-11-07 00:22:00 | 野球
11月9日に12球団合同トライアウトが静岡の草薙球場で行われるそうです。
ソース

今回は第1回で、参加者は62名との事。

参加者リスト

今季タイガースから戦力外となった選手からは西村憲投手、森田一成内野手の2名が参加です。
また、過去に在籍していた選手では川崎雄介投手(ライオンズ)野原祐也外野手(富山サンダーバーズ)と言った名前も。

参加メンバーを見て気になったのは八木智哉投手。
左の先発はどこも欲しいだろうに・・・戦力外ってもったいないなぁ・・・ケガでもしているのかな?

あれ?東野峻投手って、元ジャイアンツの?
これもまたもったいない気がするなぁ・・・お得意さん的には(苦笑)


2011年5月3日


2011年7月13日

・・・左の中継ぎ投手と守備力の高い外野手がいないかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モザイクをかけよう! | トップ | FAとトレード情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事