.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

FAとトレード情報

2014-11-07 17:55:00 | 野球
能見投手、FA宣言残留です。

ソース

まだ契約締結には至っていませんが、複数年契約との事。
今年はここ数年でも最悪の成績でしたので捲土重来を期したい所です。

それと白仁田投手とバファローズの桑原投手のトレードが発表されました。
ソース
球団公式発表

「桑原って誰よ?」と思ったら、以前はベイスターズでプロ初完封勝利をウチから上げた投手でした。
とは言え先発としての成績は芳しくなく、主にビハインド時の中継ぎとして起用されていたようです。
それでも殆ど実績の無い白仁田よりは格上です、と言うか白仁田が上回っているのはドラフト指名の順位だけですね(汗)
・・・「珍名ドラ1は大成しない」のジンクス通りになってしまいましたが、白仁田投手には移籍先で頑張って欲しい所です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアウト | トップ | お風呂に入ろう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬甲子園)
2014-11-07 18:13:05
閣下こんばんは

ネギトレードは決まっていたんですね・・なんでクビにならないのかちょっと不思議でしたが。

朕はトリの後釜ショートが気になって気になって

フジモンが2軍で「第二の鳥谷を・・」といきまいてますがフジモンて悪送球イメージしかないんです
返信する
Unknown (管理人)
2014-11-07 21:14:16
陛下>
白仁田トレードで2007年ドラフト選手全員が居なくなりました(汗)

某紙によると、大和がショート復帰と言う話が・・・何かドロナワになって来ました(汗)

藤モンはとにかく「やらかしキャラ」ですからねぇ・・・良い方向に出れば美味しい所独り占めなのですが。
返信する
Unknown (犬甲子園)
2014-11-09 10:29:23
閣下おはようございます

今気が付いたのですが未だ2軍内野守備走塁コーチに筒井荘さんがいらっしゃいますね、指導者としては意外と適任なんですかねえ
返信する
Unknown (管理人)
2014-11-09 14:25:01
陛下>
草かんむりを付けてしまうとアパートみたいですね>筒井壮(笑)

正直、現役時代は星野SD(当時)の縁故採用だとしか見ていませんでした。

・・・藤本新コーチを指導していたりして(笑)
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事