.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

予想通り

2009-08-19 19:44:00 | けいおん!
「けいおん!」DVD第2巻が発売されました。

で、1巻の時に予想していた事が当たりました・・・






・・・ん?


・・・あれ?

澪が一番背が高い事は判っていましたが、律が一番低いとは知りませんでした。
イメージ的には、澪>紬≧律>唯だったのですが、これはちょっと意外な気も。

いや、律が一歩後ろに立っているようにも見えるので、その分低く描かれてるのかなぁ?
・・・この辺の公式設定画とかを見てみたい気もしますが、まあいいや(笑)

しかるのち柏手を打って開封の儀。


ああ、やっぱり・・・

1巻の時に「プレゼント応募用ハガキしか入っていないから、2巻はディスク以外何も無しかな?」
と思いましたが、本当に何も入ってないや・・・

さすがにこれはちょっと寂しいねぇ・・・


盤面

2巻は律です。
1巻の唯と同じく、ドーナツ(菓子パン?)をほおばる図。

・・・同様の画ヅラで澪とムギはちょっと想像しづらいな(笑)

野球が終わったら観ようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超巨星、墜つ・・・ | トップ | あれこれ考えてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けいおん!」カテゴリの最新記事