.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

間違い探しです!

2019-10-23 01:55:00 | まちカドまぞく
ききかんりー!


間違い探しです!

「まちカドまぞく」第5話、シャミ子が初めて「危機管理フォーム」に変身した場面ですが、実はこの中に間違い・・・と言うかネタが一ヶ所仕込まれています(笑)さてどこでしょう?(笑)

簡単なのでノーヒントです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な話です。 | トップ | 野球は9人でやるもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Do-Can)
2019-10-24 00:20:01
シャミ子がこんなに可愛くいやらしまぞくなのに、現時点で2期が決定していないことが間違っています。


ついでに、4匹目の犬が太ましいです。
返信する
Unknown (管理人)
2019-10-24 00:59:56
Do-Canさん>

まったくです!こっちは第二期を血糖値高めにして待って居やがるんです!本当にお願いします!!

そして正解です!(笑)
返信する

コメントを投稿

まちカドまぞく」カテゴリの最新記事