.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

凄いなぁ

2009-08-02 11:42:00 | ベースの話題
昨夜は都内某ライヴハウスに行っておりました。

お目当てはベース友達の一人、Aさんの新バンド。
昨年末に結成で、私は今回が初めての生観戦です。
ファーストアルバムのレコーデングも済んでいるようで、9月リリースの予定との事。
来週には何と海外公演(K国)も予定されています。

一言。

「すげー」

私の「カミナリ親父」と同じギター・ベース・ドラムス各1名のトリオ編成。
インスト曲主体ですが、ヴォーカル曲も数曲有ったりカヴァーも有ったり。
・・・共通点は有るのですが、レベルが違うかも(汗)


携帯カメラでパチリ

判る人が見たら・・・誰なのか、何と言うバンドか丸判りですね(笑)
ちょっとブレ気味の写真ですが、右手&左手のブレは動きが早いからです。

指板上のポジションマークが緑のLEDで目立つ目立つ(喜)
(私の後付けLEDポジションマーカーは指板サイドのみなので、意外に目立たない(笑))
コヤ常設のアンプとあまり相性が良くなかったようで、若干不満そうでしたが
そんな事は些細な事で、文字通りの超絶プレイを堪能させて頂きました。

許可取っていないので伏字だらけ+顔出し無しにて失礼・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたきた! | トップ | 細かい所ですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★ミカエラ☆)
2009-08-02 14:57:48
昨日はどうも~w
ウフフフっ‥
串カツ、おいしかったですねw
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-02 17:16:59
★ミカエラ☆さん>
いらっしゃいませ!秘密基地へようこそ(笑)
秘密を知られたからには無事で返す訳には行きません(爆笑)

串カツ、リーズナブルで美味しいですよね。
ウッカリ食べ過ぎ飲み過ぎしそうで怖いです(笑)

また機会がありましたら是非是非。
返信する
Unknown (タロウ)
2009-08-02 22:01:23
こっそりとロムしていました。
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

ど派手なプレーでしたね。
あんな真似をしたら体が壊れてそうです。
串かつ&ビールですでに壊れかけていますけど・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-02 23:01:14
タロウさん>
いらっしゃいませ・・・って物体Xが!!(爆笑)

こちらもコッソリと更新していますので、コッソリと見続けて頂き
たまにはコッソリコメントを頂けると嬉しいかも、とコッソリ思っております(笑)

>あんな真似
>串かつ&ビール

体を壊すならどっちの方が良いか?究極の選択ですね(笑)

・・・しかし、串カツにビールって反則級に合いますよねぇ・・・
「もー壊れてもいいや」と思わせる魔力が込められているのではないかと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ベースの話題」カテゴリの最新記事