.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

良い知らせと悪い知らせです!

2019-10-31 19:49:00 | ガールズ&パンツァー
「良い知らせと悪い知らせがあります、どちらから聞きますか?」

これは一度言ってみたいセリフの一つです(笑)
では良い知らせから・・・


発売日決定!

「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」ブルーレイ&DVDの発売日が来年2月27日に決定しました。
第2話の大洗vs知波単のスピード感あふれる熱戦は楽しみです。

あ、4D上映の話題も展開しようとして出来ずにいたのですが、近日中に記事にしたいと思います。

次、悪い知らせ。

先日購入した「まちカドまぞく」ブルーレイ第1巻に封入されていたイベント先行予約の抽選番号、こちらを申し込んでみましたが落選しました。
「もし当選したら行ってみよう」と言う気楽な感じで申し込んだのですが、いざ落選となると残念です。

そうそう、冒頭の「一度言ってみたいセリフ」もう一つが「○○はお疲れのようです、個室をご用意いたしましたのでそちらでお休み下さい」ですね(笑)
「敬礼は無用だ、○○は解任された」でもいいです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺ・・・? | トップ | 代役のお仕事です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事