.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

とうひょう!

2013-04-12 21:26:00 | ガールズ&パンツァー
「ガールズ&パンツァー」
第63回戦車道全国高校生大会 表彰式 部門賞投票アンケートが開始されました。


投票はこちらから

大洗女子学園の優勝で幕を閉じた「第63回戦車道全国高校生大会」。
日本戦車道連盟は、本大会の部門賞を一般募集致します。

下記部門賞を、選択項目からお選び下さい。

■投票期間:4月12日(金)18:00~4月18日(木)18:00
■結果発表:4月28日に開催されるイベント「ハートフル・タンク・カーニバル」にて発表致します。

※投票はお1人様1回とさせていただきます。
複数ご応募された場合は無効とさせていただきますのでご了承ください。
※ご入力いただいた情報は、本投票の集計以外には使用いたしません。
集計が終了しだい、データを破棄させていただきます。


との事です。

もちろん早速投票して来ましたよ(笑)

で、DVD/BD第5巻のジャケ絵も公開されました。


連合国側3名

例によって島田フミカネ氏の描くキャラクターです。
ダージリンとカチューシャは良いんですけど、ケイはちょっと(だいぶ?)違うなぁ・・・

この流れだと6巻(最終巻)は黒森峰、まほ&エリカか?

<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://api.b-ch.com/jpn/script/load_player_t04jpn.php?d=%2BO0l7PEFQeoyvFSVXtds5n4ujkadrJT80X0msSxPQaM%3D&param=5hsnO9L%2FMTI8ZVHhQtzd7zvMUcyPo%2B9qwXrN1T9ZQa3GPY1U%2FNwZyhleIpWLgeEZ%2BLj4MJUIWOUkrGanToj8l22s7G3emsucLRnkQ%2B%2FnedkNfzLUR0F07TZ3xz0%2F%2Fnm9T%2FkYc9qoTL0Op6%2BEFSEuTwa2Owl%2FR5UvpMv2I24TMMp5BXZcyf99CkDuRQ7J8%2BmHFh7FukAj98PfsTAKAcRuUpIXIFb7JflP1EwKQZqhQRpn7NgRjPPJPGVJgWFjzh3YBRYCKA0crTEztayP1ZtDEAajtjlei7cY&w=480&jq=0"></script>
第4巻OVA「アンコウ・ウォー」
再生出来ない場合はこちら

ここに来てまさかのあんこう踊り(笑)
「不肖、秋山優花里の戦車講座」はT-34等のロシア戦車を取り上げる模様。
ドイツの主力だった3号や4号を蹴散らしたT-34の秘密に迫るのか?

※当記事の画像と記事の一部は公式サイトから引用させて頂きました。
動画はバンダイチャンネルで無料配信されているプロモーション動画です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○ T 2-0 B(甲子園) | トップ | ぺりぺり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Do-Can)
2013-04-13 00:48:02
え、そんな投票やってるんですか?(笑)
フェアプレー賞とか言われても、ほとんどの学園の戦いを知らないんですが(笑)

そしてヤングプレーヤー賞にオレンジペコちゃんがエントリーされてる件について。
これって一年生がエントリー、なんですかね?ネトゲチームからはももがーさんしかエントリーされてないってことは、「高校戦車道初出場」とかじゃないよなぁ?
だとしたら、バレー部チームは磯辺以外「あれで」全員一年生だったのか・・・?

最優秀選手賞・・・ア、アンチョ・・・いや、なんでもないです。
返信する
Unknown (管理人)
2013-04-13 12:48:25
Do-Canさん>
やってるんですよ!(笑)

ヤングプレイヤー賞は1年生みたいですね。
バレー部は磯辺キャプテンが2年で、あとの3名は1年と言う設定ですね。
ももがーさんも1年だったのか?

以下私の投票内容。

最優秀選手:西住みほ
ベスト5:五十鈴華・秋山優花里・ナオミ・ノンナ・西住まほ
ベスト戦車:M3リー
フェアプレー:サンダース大付属高
ヤングプレーヤー:丸山紗希
ベストバウト:12話のM3リーvsエレファント

です。
返信する

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事