.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

ざんまい!

2010-11-19 22:18:00 | ルーシーの想い出
明日からちょっと外出するのでムリヤリ記事捏造(笑)

久々のルーシー日記、今回はルーシーの画像三昧で行って見ます!!


玄関で番犬業務中です。


番犬業務は意外に退屈なようです(笑)


カメラのレンズに寄って来ます・・・


どんどん寄って来ます・・・


寄りすぎです(笑)


ロープで遊んでみる事にしましたが・・・


窓の外が気になってしまいます。


再びカメラのレンズに照準。


やっぱり寄って来ます(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんねん! | トップ | みのがし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOZEE)
2010-11-20 09:00:04
どんだけ溺愛しとんのかと(笑)

しかしルーちゃん綺麗な顔立ちになりましたなぁ。

本日は適当な時間に適当な場所でお待ちしとります(笑)
返信する
Unknown (管理人@携帯)
2010-11-20 11:26:55
KOZEEさん>
果たしてこの「見返りを求めない打算の無い構ってちゃん」に抗える者がいるでしょうか?
いやいない(反語(笑))

只今移動中、時間調整に一服しております。
のちほどよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ルーシーの想い出」カテゴリの最新記事