.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

だんねん!

2010-11-17 00:27:00 | ノンジャンル
大手のブログを2件ほど試して見ましたが・・・芳しくありませんでした。

と言うのも、このteacupブログからエクスポートしたログをインポートさせる事は出来るのですが
いずれも「続きを読む」以降の記事が現れない。
つまり前フリの1行しか移行出来ないと言う状態。

そもそも殆どの他社ブログは、このteacupブログからのインポートを保証していない様子。

インポート出来たとしても画像のインポートは出来ず、寄せて頂いたコメントが消えてしまうのも残念です。

何より、一からやり直すだけの気持ちが私には無い(笑)

だもんで、お引越しは中止です。
teacupのサーバーが安定して運営出来るようになる事を期待するしかないと言う事に落ち着きました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする! | トップ | ざんまい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事