.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

シャワー犬

2008-06-30 23:44:20 | ルーシーの想い出
何も言わずこの動画を観てくれ!(笑)
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=424357-1214837044-320-320"></script>


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアック注意! | トップ | ほらな! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-01 00:37:38
ルーシーちゃんは我家のバカボーダーよりお利口ですね。
我家のボーはシャワーヘッドに喰い付きに来ます(苦笑)
牧用犬ならではの行動なのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2008-07-01 10:36:23
鳥さん>
いやウチのルーシーも犬なりのオツムです(笑)
多少おバカな方が可愛いと言うもんです(笑)

牧羊犬の血が騒ぐのは、人の後ろに付いた時のようですね。
かかと近辺を狙って噛みに来ます。
(前に進むよう促す行動らしい)
返信する
Unknown (TomK)
2008-07-02 01:25:31
何も言わずにはいられません(笑)
漫画だったら確実にルーシーの頭の上に
「?マーク」が付いている構図ですね。

ああ…ベース買うの止めて、犬を飼おうか、本気で
悩み始めています。。。(苦笑)
返信する
Unknown (管理人)
2008-07-02 23:19:48
TomKさん>
>ベース買うの止めて、犬を飼おうか

うふふ(笑)
返信する
Unknown (Do-Can)
2008-07-03 00:09:35
なんと!シャワーが怖く無い子なのか!?

飲もうとするだけかな?体にかけてもあまり嫌がらないのかな?
返信する
Unknown (管理人)
2008-07-03 02:08:51
Do-Canさん>
今の所は怖がる様子は無いですね。
シャワーヘッドを見ると「水出して!!」と期待して待ち構えます(笑)
出している水を飲むのが楽しいようです(笑)

洗うようになったら嫌がるようになってしまうかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ルーシーの想い出」カテゴリの最新記事