.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

新春早々やっちまってます

2007-01-07 17:16:34 | ノンジャンル
って、私の事ではないのですが・・・

まずこちら。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070107k0000m040043000c.html
間違ってタクシーウェイに着陸したって・・・
着陸直前にコパイの方が気付いて指摘したらしいんですが・・・
幅にして半分の幅しかない上に、路面は離着陸を想定した物では無いはず。
事故にならなかったから良かったものの、とんでもない話です。

次はこちら。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070107k0000e040002000c.html
免許取り消しの時期からしたら、タイガース在籍中も無免許だった訳ですな。
上坂が速度超過で捕まったりして問題になったりしてたのに
コイツは何とも思っていなかったのかねぇ・・・
まあ、何とか思うような人物だったらこんな事にはならないか。
名門校からドラ1でプロ入りしても大成しなかった理由が見えた気もするな・・・もうしーらね(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春ギターいじり | トップ | 羊の皮を被った・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOZEE)
2007-01-10 00:32:08
松坂が飲酒だったか無免許だったかで捕まったのはまだ記憶に新しいですが・・・すっかり消されてしまいましたな(苦笑)

って私もアカラサマに人の事批判出来ませんが(痛笑)
返信する
Unknown (管理人)
2007-01-10 01:40:50
まいど~。

確か松坂は無免許(免停中)に駐車違反で球団職員が身代わりに出頭ですね。
結果的に当時の社長とこの職員が引責という形で辞めていますが・・・
あと、上原(G)も二度人身事故を起こしていますね。

虎党としては、やはり掛布氏の酒気帯びが記憶に残っています。
この時は取り締まった警察官にかなり尊大な態度を取ったと言われてますね。
「オレは阪神タイガースの掛布だ」と言ったとか・・・
この事件の時、久万オーナー(当時)に「欠陥品」呼ばわりされて
そのせいで幹部への道が閉ざされたとも言われています(汗)

あ、そうだ・・・
今年免許の書き換えだった(汗)
今は誕生日の1ヶ月後まで期間が有るんですよね。
早く行って来なきゃ。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事