.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

お風呂に入ろう!

2014-11-07 22:27:00 | ルーシーの想い出
ルーシーですが、主治医の先生から許可を頂けたので久々にトリミング&シャンプーに行って来ました。


けなみすっきりつやつやなのです!

ちょっとお風呂疲れと言う感じですね(笑)

でもお風呂から帰って来たらこんな楽しみが!


おかあさん、アイスくーださい!

では動画2本立てでどうぞ。





ああっもう!ルーシーは可愛いなぁ!(笑)

ルーシーは頑張っています!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAとトレード情報 | トップ | 交換しよう!(その5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Do-Can)
2014-11-08 00:30:29
「アイスもらえるのかな!?」となったらめっさ元気に走ってる!
よっぽど嬉しいんだなぁ。

ひとくち食べるごとに、ぺろりと舌で口の周りをひとなめするのがかわいいですねぇ。
返信する
Unknown (管理人)
2014-11-08 10:39:26
Do-Canさん>
走る時の背中には嬉しさと喜びが溢れています(笑)

「口の周りペロリ」は「美味しい、もっとください」のサインです(本当)
返信する

コメントを投稿

ルーシーの想い出」カテゴリの最新記事