私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

止まらない・・・赤ちゃんの体重増加(38w0d)

2008-04-30 21:42:48 | 10ヶ月目
本日。
38週0日。
赤ちゃんの推定体重3345g

な、なんと・・・。
先週より400g近い増加。
どうしよう・・・・

食べてるつもりもないし。
動いてもいるつもり・・・・。
でも、歯止めがききません。

泣きたい気分です。

浮腫みも、結構な感じになってきたし。
そろそろ、どうですかね?って感じなんですが。

「羊水も、胎盤もまだまだ十分働いてますね~。赤ちゃんめちゃくちゃ元気ですよ。
 居心地いいみたいね~。」

と、言われてしまいました。

明日から、5月。
出てきてきださいw










にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (Mフラワー)
2008-05-01 09:22:57
37週を越えると、すごい勢いで増えるものなんですね。
「もしかして もう生まれたかな?」と覗きにきてみました。

出産という大役を仰せつかったみのりさんとしては、できるだけコンパクトに産みたいですよね。
たしか40週までが正期産でしたよね。
この期間の中で早めに出てきてくれるといいですね。

安産を祈っております。

返信する
Mフラワーさん (みのり)
2008-05-01 09:48:07
人によるみたいなんですけど・・・。
うちの場合は驚愕の勢いでお育ちあそばされております。

赤ちゃん元気なのは嬉しいことなんですけど。
私の体はそろそろ限界近いかなw

まめに動いて、早く出てきてくれるように話し掛けてみます。
返信する