私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

今頃、風邪ひいてたりして・・・・・。

2008-05-01 22:20:20 | 10ヶ月目
この、最終段階入って・・・・。
風邪なんぞ引いてまして。
声変わりをしています(淡谷のり子と妹に言われた)

先ほど、電話をくれた友達なんかあまりの声の変わりように一瞬誰にかけたのか確認したらしい・・・・・。


で、私ということはわかったけど。
あまりの声変わりだったので出産中?と思って慌てたらしい・・・・。

まさか・・・・・
そんな時に電話には出られないんじゃないかと・・・・・w

それにしても。
こんなときに風邪をひくなんて私らしいというか・・・、なんというか・・・。
漢方をもらって飲んでますが、一向に効き目はなさそうです

それから。
以前よりほしいと思ってたビデオをお祝いに夫君の両親が買ってくれました~

SONYのこの4月に発売になったばかりのやつで。
夫君は、今から撮影の練習をしてくれているそうです

本当に準備は、もう万全と言っていいぐらい。
私の風邪をのぞいては。。。w
子宮口も柔らかいらしいし。

赤ちゃん、もうすぐだね。
待ってるよ~









にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと~っ (なつの)
2008-05-02 15:27:28
みのりさん、大丈夫ですかー?
いよいよ?と思って毎日覗きに来てるのですが、まさかカゼとは~。
大事に至らなければ良いのですが。

赤ちゃん、小さいままでも困るけどビッグでも不安ですね・・・
だけど、雑誌など見てると「予想より大きかった・小さかった」という誤差も多いような気がします。
あまり気にせず赤ちゃんと力を合わせてファイト~~~
返信する
なつのさん (みのり)
2008-05-02 22:23:59
私も、いつその日が来るんだろうなんて・・・。
ドキドキしてますが、今のところ訪れてくれてませんw

今も、咳がコンコンでちゃいますが、先生は咳でお腹張って出てきちゃってもいいからね~。なんて至って暢気なお言葉。

誤差、あるみたいなんですけどね。
うちの赤ちゃんお腹周りが大きいらしく・・・・。
今からメタボ??
なんて心配しちゃってたりしてますw

そうですね。
お腹の赤ちゃんと力を合わせてですよね。
ハイ!!w 頑張ります^^
返信する