私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

正期産入りました・・・・・そして本日検診

2008-04-23 19:31:43 | 10ヶ月目
37週0日
いよいよ、正期産に入りました。
赤ちゃんの推定体重は、2935g・・・・・。
ひええ・・・・
先週よりも300gも増えてるよ・・・お嬢様。

3000以内で産みたいと思っていた私の希望は見事に打ち砕かれてしまいました。
もう、いつでもいいから出てきてください・・・・・。

その他は、むくみがあるものの。
特には問題なし。
まだ子宮口の開きはないそうで。

先生には、
「痛くなっちゃったら来てね 
まだ、出てなかったらまた来週お会い致しましょう。」
と、軽く言われました。

それから、今日のNSTはお嬢様すやすやお休み中で。
なんと60分もかかってしまいました。
先週の暴れようはいったいなんだったのでしょうか???

それにしても。
1日でも、早く生まれてほしいものです。
この際4月産まれでもいいわよwって感じでw



それから、これは乳癌についての検診。
妊娠中も毎月腫瘍マーカーを計っています。
そして・・・・。


私の腫瘍マーカーについてなんですが。
妊娠初期にNCC-ST-439が基準値よりあがりました。(2007/10/18 14.4 正常値=7.0以下 現在1.6)
そして、妊娠後期にBCA225が基準値ではあるものの今までの2倍以上の数値になってます。(2007/03/18 77.4 正常値=160以下 通常時平均30ぐらいだった)
詳しくは三菱化学ビーシーエルのHPにのっているようなのですが、妊娠中はこれらが通常時と違うようです。また、これらは出産して落ち着いたらブログにもUPしようと思ってます。

それから・・・・。腫瘍マーカーではないのですがコレステロール値がかなり上昇。
出産後、正常値に戻るのか・・・少々心配ではあります。




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! ()
2008-04-23 22:25:51
私も今日検診でした^^
みのりさんのベビー2,900gとは結構大きいですね!
NSTって、赤ちゃんが寝てるとかなり時間がかかるみたいですね。
1時間もぐっすりでしたか☆
うちのベビーは動きすぎて、機械が時々心拍を拾えなくて飛んでました(笑)
いつ生まれてくれるでしょうね??
みのりさんの方が先かもしれませんね
返信する
珠さん (みのり)
2008-04-24 09:05:50
そうなんですよ。
大きく育ちすぎた感が否めません・・・・。

こうなったら、早くお産が来るように動き回らなくてはと思ってますw

NSTは、本当に何度も時間延長して計りました
お願い、動いてよ~~って思いながら私もお腹をツンツンしてましたが、効果なし。

結局1時間ほどもかかりました。
その後は無駄に起きて騒いでいましたけどw

昨日は、どの赤ちゃんもスヤスヤお休み中だったらし助産師さんも苦労した~とおっしゃってましたw
返信する
もうすぐだね~(^ー^) (ひろりん)
2008-04-27 15:14:51
もう、いつでもおいで~♪の状態なんだね(^ー^)
みのりちゃんにとっては、やっとここまできた~!となるんだけれど、他の人にしてみると、もう出産になるのぉ~?早いね~!っていう感じなんだろうね。(笑)
後もう少し!
がんばるのだよ~(^ー^)
返信する
ひろりん (みのり)
2008-04-30 21:19:09
そうなの~。
あっと言う間にここまで来ちゃったw

長かったような・・・。でもやっぱりあっと言う間かな。

はいっっ!!
あと少しw
頑張りますw^^
返信する