私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

しばらくは・・・このままで。

2009-04-03 00:20:02 | 10ヶ月
実は、ずっと悩んでたんです。

それは、仕事に復帰するかどうか・・・・・。
一応、産休、育児休暇で休んでたんですが。産休前に務めた所は派遣の業務が終了したため復帰するとなると新しい所への派遣になることになります。

で、先日新しい派遣先に家から近い場所にあるからどうかと言われたのですが。

めいの成長をしっかり見届けたい気持ちと、最近大変になってきためいを誰かにお願いして働きたい気持ちと本当に心は揺れてなかなか自分では判断出来かねた私。

こんなんじゃ、「お母さん」としては失格なのかな?
そんな自分を責める気持ちになりつつ・・・・。


次の治療(不妊治療)に入るためには仕事をしていないほうが都合がいいのではないのか?

やっぱり、もう少し手元でめいをみたほうがいいのではないか?

と夫婦で話し合いをし、しばらくは復帰しないことに。

会社へも復帰しない意思を告げ、一旦は退職し、また復帰したいときに派遣先を探してもらうことで了承してもらいました。

しばらくは、このままで。
めいにとって。いい環境づくりを頑張っていこうかなと思ってます。


最新の画像もっと見る