私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

ブログのお引越し

2009-04-23 17:41:48 | Weblog
を、実はしております。

と、いうのも。
gooでは、写真UPが色々と面倒だったり・・・・。

あとは、もう少しでめいも1歳になります。
引越ししてもめいのことをUPはするとは思いますが、それ以外のことも書きたいなあと思ってます。

などなどで。

コメントを頂いている方には新しいブログのほうで、お返事をさせてもらってますので宜しくお願い致します。

まだ、引越し途中ですが・・・・。
URLはっておきますので、よろしければコチラへいらっしゃっていただければ幸いです。


http://ameblo.jp/minori217/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 23:24:34

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 04:39:08

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 10:15:53

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/5alxqch/
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-19 13:32:25

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://02ma3gl.rkc.proteinwater.info/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 19:14:55

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://f2uxt18.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 12:38:09

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9uglxj1.mugi.zozozoi.net/
返信する