私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

まさかの、陽性????

2007-06-21 09:13:05 | 3周期目
自分でも、この時期に妊検するのは、違うだろう?
って、思いながら。

でも、基礎体温がなんだかまた高温期に近くなってきて。
往生際が悪いと思いつつ、しかも今日はなんだか頭痛もするためお薬を飲みたいがために陰性だったら、お薬飲めるわ~っておもってものは試し。

してみたんです。

すると、最初はうっすら目を凝らさないと見えないような線が見えた気が・・・。
(気のせいとも言う)

その後、終了線が出てからぼんやり線が見える気がする・・・・。
そして、1分ぐらいかけてその線は薄いながらも離して見ても見えるぐらいに・・・・。

旦那くんを叩き起こしてみてもらってもやっぱり幻ではないようで・・・・。


どうしよう
だって、ずっと出血だって続いているし。
化学流産ってやつでしょうか?

それとも、子宮外妊娠なんでしょうか?

体温も、1回下がってからまた上がってくるなんてそんなことあるの?

出血はじまって腹痛があったとき生理痛だって思って痛み止め飲んだよ・・・・。


どうしよう・・・・。
怖いよ・・・。

今日病院なんだけど先生に言わなきゃだめ?

頭の中ぐるぐるしてますが、取りあえず時間なんで行ってきます。

どうしよ・・・。
わけわからん・・・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこっち)
2007-06-21 13:58:44
きゃ~~っ!!!!
返信する
Unknown (みのり)
2007-06-21 17:15:55
(-_-)ウーム
妊検なんかしなければよかったのかも。
返信する
Unknown (かこっち)
2007-06-21 18:10:08
この言葉と共に鳥肌が・・・。

科学流産ってのがあるんですね。昔は、聞かな(知らな)かったです。
返信する
Unknown (みのり)
2007-06-22 00:56:38
どうやら、妊検の精度がよくなってごく初期の妊娠がわかるようになったんですって・・・・。

でも、科学妊娠っていうのは受精卵は出来ても染色体異常で着床は出来ないらしい・・・・。
でも、hcgのホルモンは出すらしいのです。

も~、紛らわしいですうううう。
返信する