サトクダマキモドキ飼育日記

ここでは
サトクダマキモドキの飼育で得た知識や、興味深い行動を発信していきます!よろしくお願いします☆

サトクダマキモドキとクリスマス🎄

2022-12-25 12:00:00 | サトクダマキモドキ
 
 
 
12月24日
サトクダマキモドキ一瞬クリスマスに参加させてみました🎄

 
音量注意:クリスマス音楽つき♪
 
 
 

ツリーに乗せてみました💡
クリスマス飾り食べ物と勘違いしたのか、モグモグと口を動かしていました😋
 
 

次に鈴の上まで登り、触角のお手入れを始めました😄✨
 
 

終わったら産卵管のお手入れです✨
意外と、新しい環境に慣れやすい子のようです!
 
 

「あらま!クダマキちゃん、お首はどこに!?」
 
 

側にいたサンタさんを、気に入ったよう💗
 
 

さらに登っていき…
 
 
ツリーの頂上へ✨
まさに、これぞ「クダマキツリー」🎄
 
 

最後に、ケーキ🍰と いきたいところですがイチゴを与えました🍓
リンゴや梨は一切見向きもしませんが、イチゴはOKのようです♪
 
 

残り2匹、並んでメリークリスマス🎅
 
 
 



最新の画像もっと見る