マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

自分ケア、私も頑張っていますよ(もちろん適度に♪)

2012-10-29 11:09:43 | 産後整体
昨日は農協バザーのお手伝いに…
サツキとメイも一緒だったので
お手伝いとは言えなかったです(笑)

カレー、なかなか美味しかった



こんにちは

気温、上がってますねぇ

本日半袖で登校のカンタです。元気!



日曜日の昨日は 

農協バサーのお手伝い(!?)

→テントルズ応援

で16時帰宅

→すぐにあったかお風呂~

→夕飯はバサーでいただいてきたおいなりさんなどなど と私は

→ちびまるこちゃんとサザエさんを見て

(じゃんけんで負けたのは母だけ

就寝



メイの抱っこ抱っこちゃんが最近とっても多いので

それだけでヘロヘロになった1日でしたが。



今日は肩周りしっかりストレッチしてから

お1人目のお客様をお迎えしましたよ



お身体、腰回りからの冷えが全身に表れていました。

こうなってしまうと、自分であれこれ頑張ってもかなり厳しい状況です。

客観的にカラダを診てもらうこと、

触れてもらって緩めてもらうこと、

そして、もちろん自分でのケアを少しで良いので続けること。


偉そうに言っていますが(笑)



私も頑張ってますよ 


3人のお相手でくたばってしまった日はもちろんしっかり休息。

生理前もしっかり休息。だら~んと緩んであげます。






今日はとっても珍しく新規のお客様だらけなんです(4人全員!)


こんな良いお天気ですし、

気持ちよくお迎えしたいと思います






マタニティ整体 横須賀店 ~totoro~

気持ちよく妊娠~出産~育児できるよう 
おかあさんを応援します


妊婦整体 約50分 3700円

産後整体 約60分 5250円

一般整体(女性) 約60分 5250円


※ 初検料2000円が必要となります。
※ 後藤産婦人科での妊婦整体外来(毎週木曜日)担当しております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿