マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

カラダが真っ直ぐになりました。

2012-09-28 12:07:20 | 産後整体
水曜日、サツキとメイとハンバーグ作り♪
すっごく美味しくできたのに、
メイは一口も食べず。
そんなお年頃(!?) ムラがあります。




こんにちは♪

風が秋ですね

我が家にも 毎日 どんぐり が集まってきています(笑)




今日の午前中は 産後整体 & 一班整体のお客様。

親子3代でいつもお越しになります



私が『おはようございます~』と玄関を開けると その声で

いっつもぱっちり起きちゃうんです。

今日もぱっちり起きちゃいまして… 遊び続けてました

ママの施術が終わると、

抱っこ~ おっぱい~ 眠い~ で すぐに入眠。

かわいいんです



そして、このママ。

すごく体が真っ直ぐになりました!

足の長さも違ったし、

骨盤も前に傾いていたし、

背中も丸まっていたんです。


股関節から伸びる足が真っ直ぐ綺麗で、

丸まっていた背中が改善され、

肩甲骨が出てきましたよ。

そうなると背中美人ですよね♪

もちろん、骨盤~背骨もすっきり伸びています。

きっと身長伸びただろうな、と思いながら嬉しくなった私です



さてさて、午後は、5人のお子さまのママの施術になります。

下のお子さま2人を連れていらっしゃいますよ。

さすが、5番目、良く寝てくれる女の子なんです


5人のお母さんかぁ~ それでいてほんわかしていて。

Fさんにお会いすると

もう一人くらい産んじゃおうかしら って気持ちになります(笑)






マタニティ整体 横須賀店 ~totoro~

気持ちよく妊娠~出産~育児できるよう 
おかあさんを応援します


妊婦整体 約50分 3700円

産後整体 約60分 5250円

一般整体(女性) 約60分 5250円


※ 初検料2000円が必要となります。
※ 後藤産婦人科での妊婦整体外来(毎週木曜日)担当しております。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿