孫との食事会!(INヒルトンイースト)

2012年08月08日 | 日記


◎ 孫との食事会!(INヒルトンイースト)


昨日は今回は帰省出来ない長男の代わりに長男の嫁と孫(諄之・あつゆき=5歳)が
大津の実家に帰省していて、梅田にあるヒルトンイーストで食事でもって誘ってくれて
家内共々行って来ました。

昨年の秋に諄之の七五三のお祝いに上京して会って以来の再会ですが
元気で逞しくなっているのに大変嬉しく思いました。

あいにくデジカメを忘れたので、長男の嫁にアイパッドで撮った写真をメールして
もらいました。

一昨日メールで欲しい玩具を買ってあげるって言ってました。
帰りに阪神百貨店で買ってあげました。

諄之は欲しかった玩具で帰ってから寝るまでずっと遊んでいたようです。
家内も大変喜んで本当に楽しい一日になりました。

 

  

ロンドンオリンピックは、今日が第13日 がんばれ ニッポン!!  

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
   

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村   

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど)

 


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン決勝へ!(... | トップ | 王者の風格!(伊調選手:五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事