松山選手:プロ2勝目!

2013年06月03日 | 日記


◎ 松山選手:プロ2勝目!


松山選手がダイヤモンドカップゴルフ2013でプロ5戦目に
して早くも2勝目を獲得しました。

昨日の決勝ラウンドでトップタイにビッグメームの中島選手(58歳)と
並んだ松山選手は最終組でプレイして中島選手を始め他の
外国人勢を跳ね返して堂々の優勝でした。

プロ5戦目での2勝は特筆もの、ツアー5戦で全てトップ10入りの実績は
マスターズでローアマを獲得したのを始めトップアマの経験が
生きているのでしょうか・・・

惜しくも最終日のバックナインで乱れた中島選手でしたが難コースでの
最終日最終組で優勝争いに絡んだのは流石でした。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷投手(日本ハム):プロ... | トップ | 阪神:奪首!(409日ぶり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事