贈呈:ベルカ救護担架SB-160

2010年07月30日 | 日記
先般(株)日本ビル新聞社の広告掲載(8月9日:合併号)で
お世話になつたお礼と、問合せ等に対応して頂くために画像の
ベルカ:救護担架 SB-160を贈呈することとしました。
ビル新聞は発行部数3000部だそうです。
専門誌ですので、関連業界の方の目に留まると思います。

ワンタッチ式ベルト担架「ベルカ」の認知度を上げて
弊社のHPに来て頂くことが目下の最優先課題です。
少しづつ効果が出て来ると思います。

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
プチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但馬長寿の郷 | トップ | ぼうさい甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事