沢村投手(巨人):9勝目(11敗)二桁王手!

2011年09月28日 | 日記

◎ 沢村投手(巨人):9勝目(11敗)二桁王手!


今年のルーキーでは、二桁:10勝出来る投手はいないと思っていましたが、
今日の横浜戦で沢村が7回1失点(自責点0)で勝利投手になって 
自身初の3連勝を成し遂げました。

6勝11敗になったときは、今年は無理かなって思いましたがさすが即戦力!
開幕からローテーションピッピャーとして登板し続けています。

これで10勝が現実味を帯びてきました。二桁勝てば、防御率が
今日の試合で2.09点まで上がってきたので新人王の最右翼です!

負け越しているのは、めぐり合わせで援護点が少なかったこと。
ただボール球が先行するピッチングだったため、攻撃のリズムに
合わなかったことが反省点ですね。

今年10勝以上して、来年以降エース格の投手に成長して欲しいものです。
過日のエース内海投手みたいに(15勝5敗)4回登板したら3回勝つ
計算できる投手になれると思います。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
 

 

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)     浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど)
    ホームページ              そのまんま通販サイト           Eストア 通販サイト  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護背もたれ:ベルカタッチ... | トップ | パリーグ:CS(クライマッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事