にほんブログ村(戦うオヤジ)ランキング!

2011年06月01日 | 日記

◎ にほんブログ村(戦うオヤジ)ランキング!

私はブログを開始してまもなく1年になります。当初は画像のないブログを書いていましたが、
例によって、「パソコン塾:北助松教室」でレクチャーを受けながら学習してきました。

にほんブムグ村に参戦したのは昨年の9月10日です。(オヤジ日記:戦うオヤジランキング参加)
今年の5月13日に首位を明け渡すまで結構長い期間トップを維持していました。

私のブログは、「ワンタッチ式ベルト担架(ベルカ)」の拡販に結び付くことを目的にした業務日誌が
大半です。最近は野球記事も多いですが・・・ 又、備忘録を兼ねていますので面白みには欠けます。
因みにタイトルは、「担架オヤジの独り言」です。

考えてみると、幼少期から日記なんか書き続けたことはありませんが、自分のなかで「ブログ」を
毎日投稿するって決めたのですが、簡単なようで結構大変です。業務日誌はルーティンですから・・・
ランキングは大きな励みになるのが長続きしている大きな要因でしょうか?

今日現在一位の方は、「翔けmiebi:栄光への架け橋」 柔道を頑張る子供たちを応援する育成日記!
愛情豊かなオヤジが≪夢≫へのお手伝い。 いいですね~ 急遽他カテゴリーからの参戦?
2位の方も結構ユニークな記事を書いてます。夢のつづき~今日の良き日に~
タイトルのネーミングが効いてます!

今日現在3位ですが、ポイント数は離されています。あまり気にせずに「捲土重来?」を期しますか。
パソコン教室の先生曰く、人のブログは余程関心のある人しか見ませんよ・・・・・ 確かに・・・

 

◎ 東日本大震災の被災地の皆様! 心よりお見舞い申し上げます。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、第3位) 
ポチっと! 毎度おおきに!! 

    ↓            
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売店募集!(ツイッター編) | トップ | 防災・危機管理セミナー(泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事