ロンドン五輪の余韻!

2012年08月15日 | 日記


◎ ロンドン五輪の余韻!


昨日閉幕したロンドン五輪の特集番組が放映されています。
今回は幅広い競技でメダル獲得がありましたので内容も盛り沢山!

今回の特長は個人競技のゴールドメダリストの快挙もありましたが
団体競技のメダルが目につきました。

なでしこジャパン・フェンシング・女子バレー・アーチェリー女子団体
私は卓球女子団体の銀メダル獲得時の福原・石川・平野選手の
大健闘が印象的でした。

今回ほど深夜のライブにも拘わらず視聴した五輪はありません。
昨日からのダイジェスト版等何度観ても感動があります。

ロンドン五輪が終わってすぐにリオディジャネイロ(ブラジル)に向けて
活動を開始しているアスリートの皆さんが紹介されています。
お盆休みに、オリンピックの余韻に浸れるなんて滅多にありません。


昨日からの豪雨で甚大な被害が出ている宇治市をはじめとする
皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
   

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村   

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第94回全国高校野球! | トップ | 終戦記念日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事