ヒット数・過去最高!

2010年10月23日 | 日記
私は毎日OCNホスティングからHPのヒット数を確認しています。
10/20(水)3,396を記録しました。(過去最高!)
3月31日にHPを開設して、4月下旬にDMを集中して郵送した
ときの4/30 2,483が今までで最高のヒット数でした。
最近は、ブログの強化&バナー広告にコストをかけています。
バナー広告は、「静岡県・焼津市」「兵庫県・養父市」「兵庫県・朝来市」
「兵庫県・豊岡病院組合」及び「防災プラス」です。

ワンタッチ式ベルト担架「ベルカ」の認知度を上げるためにDM等に
コストをかけて来ましたが、最近は上記のようにバナー広告にシフトして
いるのと、ブログの相乗効果でこの様なヒット数が出たのだと思います。
認知度を上げて、お客様に納得してご購入頂くために継続して行きたいと
思ってます。お世話になっているお取引様・お客様に感謝!感謝!

私はブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
アイコンをプチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:アクセス解析(Gooブログ) | トップ | 定点観測(この差は大きい)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事