ドラッグストア(介護事業)

2010年07月09日 | 日記
ドラッグストア(介護事業)のチェーン店等にピンポイントでDMでの
案内を開始しました。
高齢化に伴い介護事業は必須だと思いますが、取組にバラツキがあるように
感じます。
先行してシステムを構築して、地域密着で成果&貢献が著しい企業(業者)も
相当あります。
物販・調剤・介護事業等幅広く経営されている企業・業者様宛に案内しました。
私も現役のときは薬業界で働いていました。管理部門が長かったとはいえ
接客の経験も拾数年あります。
医薬分業が進んで処方箋を扱う薬剤師さんの接客には感心したものです。
介護はそれ以上の人と人とのつながりが大切なんだと思います。
介護関連の商材を扱う様になって少しでもお手伝いが出来れば・・・

(写真は スギメディカル HPより引用しました)

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
プチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉大津市地域包括支援センター | トップ | 展開計画(課題解決) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事