PiTaPaベーシックカード入会申込!

2011年02月26日 | 日記
 
 
ピタパが出たころは現役で働いていて店舗を巡回するのに
JRとコンパスカードで私鉄・地下鉄を利用していて
会社から支給されていたのと、プラベートではほとんど
通勤定期の範囲だったこともあって必要ありませんでした。

最近自分で仕事をするようになって、JRを利用する機会が
多くなったり、コンパスカードを何度も買ったりするので
この機会に申込むことにしました。(クレジット併用は不要!)

○電車に乗る○バス・路面電車に乗る○ショッピング
等の決済が出来るのと、改札口でピタパ専用口があったりする
ので使い勝手はいいかなと思ってます。キャッシュレスが
進化して行きますね。何を今更って突っ込まれそうだけど・・・

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
ポチつと!

   ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモ機の「適性確認」の結果! | トップ | ブロガー仲間?(兵庫県・朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事