いまや貴重品?(MILD SEVEN・SUPERLIGHTS)

2011年05月25日 | 日記

 

◎ いまや貴重品?(MILD SEVEN・SUPERLIGHTS)

MILD SEVEN・SUPERLIGHTSが東日本大震災の影響で最近手に入りません。
愛煙家の私にとっては一大事です!

いつもは、火・金曜日にお世話になっている整骨院に行くついでに買っていました。
最初は取って頂いていましたが、いつまでもご無理をお願いすることは出来ません。

最近は6ミリのタバコだったら銘柄を問わずに買っていますが、やっぱり吸いなれた
タバコが一番です。

運が良いときは、コンビニで2~3箱買えたり、穴場の自動販売機でほとんど
売り切れボタンが付いていますが、たまたま今日は4箱買えました。
ラッキー以外のなにものでもありません。

ニユークロレラパイプを拾数年使用していて、ヘビースモーカーなりに予防はしています。
いまではこのパイプを使用せずに喫煙すると違和感があるくらいなじんでいます。

大震災の影響が嗜好品にまで影響するとは思いませんでした。
売店等で聞いても平常の入荷に戻るのは分からないそうです。
いましばらくの辛抱ですかね・・・

 

 ◎ 東日本大震災の被災地の皆様! 心よりお見舞い申し上げます。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、首位争いデッドヒート?) 
ポチっと! 毎度おおきに!! 

    ↓            
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクホークス(内川... | トップ | 「そのまんま通販」:バナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事