ツイッター効果!

2011年04月22日 | 日記

  ツイッターに使用している画像は
                     右側の一人担ぎの担架!

 

◎ ツイッター効果!

ツイッターでDM絡みの記事をつぶやいていますが、少しづつ
反応が出て来ました。

最近の「お問合わせ」&「感想記事」

◆ 問合せ

合同会社 ブルー・ノート 介護24ながの<訪問介護事業>

Q: 御社の取扱の「ベルカ」に興味があります。詳しい販売店募集の
   詳細を教えてください。

A: 弊社は「販売店募集」のお問合わせを頂いた場合は
   「ベルカ販売店契約書」のひな型をメールで添付して
   送信します。
   内容を確認して納得して頂いた場合は契約書の原本を
   郵送します。

   ひな型を送信して、その後"その条件で結構です”って
   返信を頂きました。(原本を先週末に郵送しました)

   又、"グループ内及び同業他社に紹介してみます”ってお返事がありました。
   まもなく原本が返送されてきて正式契約となります。(謝謝!!)

◆ ツイッター

Harmonie  (株)岡本  埼玉県・川越市

  <ツィート>  病院で「適正確認」の結果高い評価を頂きました。
            病院関係者・介護の現場の方は是非ご覧下さい!!
            http://www.miniakind.co.jp/movie/aid.movie.html

          ● これイイです。活用出来るようになればトランスかなり
            楽になりますね。
          ● これ知り合いの病院長に教えてみます・・・

   上記のように、反応が出てきています。ありがたいですね!
  ご縁を大切にしてお取引が進捗すれば良いのですが・・・

ブログ&ツイッターは販売促進の重要なツールですね!

 

◎ 東日本大震災の被災地の皆様! 心よりお見舞い申し上げます。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング : 現在、お陰様で首位キープ?) 
ポチっと! 毎度おおきに!! 

    ↓            
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村


  

        

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本選手(巨人)・赤十字コ... | トップ | 「ベルカ」ご案内ハガキDM! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事