スポーツニッポン新聞九州版(カラー広告)掲載!

2011年08月23日 | 日記

◎ スポーツニッポン新聞九州版(カラー広告)掲載!

部数:30万部 掲載エリア:九州全域、山口県、島根一部

◆ 女性読者4人に1人 ◆ 店舗・自宅で読まれている割合は全体の75%
◆ 特にスポーツ、芸能ファン必見のスポーツ紙です。

● 掲載日:平成23年8月22日 ※1回掲載(カラー/画像)

◆ 掲載日からのネットサービス

 

今日のスポニチに掲載されたようです。
九州地区は「そのまんま通販」でインターネット・ショッピングモールとして
開店しましたが、「ベルカ」の認知度が著しく低いため上記の広告を
掲載しました。

盆休みに孫が帰省していて、出先までお電話を頂き 余りにも熱心に
お誘い頂いたので掲載しましたが、全てお任せ状態!(プロにお任せしました)

このような単発の広告で効果があるとは思っていませんが
今朝から他の広告代理店等からの10数件にのぼる電話にはビックリしました。
さすがに広告業界は情報が早いし、対応もスピーディーです。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
 

 

    ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「そのまんま通販」:インタ... | トップ | 夏の伝統の一戦!(巨人VS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事