卓球NIPPON:世界選手権個人戦(パリ)

2013年05月10日 | 日記


◎ 卓球NIPPON:世界選手権個人戦(パリ)


先般卓球代表チームの愛称は「卓球NIPPON」と決まりました。
5月13日から5月20日にパリで開催される世界選手権個人戦
(個人戦・ダブルス・混合ダブルス)に参加します。

昨年の五輪で女子団体が銀メダルを獲得して多いに盛り上がり
ましたが、打倒中国を目指して頑張っています。

しかし力の差は歴然で実力差はありますが、石川選手(五輪ベスト4)には
中国選手の一角を崩して欲しいと思います。
また男子の丹羽選手(全日本チャンピオン)にも期待します。

松下三兄弟など若い力も伸びてきていますので
活躍を期待したいですね。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神:今季初同一カード3連... | トップ | 多村選手(DeNA):サヨナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事