オリンピックには魔物がいる?(女子柔道48K級:福見選手)

2012年07月29日 | 日記


◎ オリンピックには魔物がいる?(女子柔道48K級:福見選手)


柔道初日の48K級に福見選手が登場しました。
前評判では80%の力で金メダル?って専門家はみていました。

準決勝で北京五輪の優勝者に負けて3位決定戦に回りました。
3位決定戦でも負けてまさかのメダルなし。

福見選手は谷選手に2度勝った選手として有名ですが、運悪く
五輪は初出場です。

まさかの連敗ですが、勝った選手の喜びようは異常?ってぐらいでしたから
相当な実力者と思われます。

普通に戦えば勝てると言われても、やっぱりオリンピックは別物???
本当に残念な結果になってしまいました。

 

  

ロンドンオリンピックは、今日が第1日 がんばれ ニッポン!!  

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
   

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村   

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉内投手(巨人):10勝目... | トップ | 三宅選手:重量挙げ/女子初メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事