サッカーに比べて?(カーワンジャパン)

2011年09月06日 | 日記

 

◎ サッカーに比べて?(カーワンジャパン)

いつもお世話になっている「ふじばやし鍼灸整骨院」にラグビー好きの
関先生がいます。この間の治療中の話から・・・

9月はサッカーの試合予定が一杯!カーワンジャパン=ラグビーの
話題が出ませんね・・・

カーワンジャパンはW杯決戦の地ニュージランド(9月9日開幕)に
8月30日に出発したそうです。
ニュージランドって暑いのかなって思ったら、50年ぶりの大雪で
寒さ対策が大変だとか・・・

先般の関先生のラグビー関連の「ふじばやし鍼灸整骨院のブログ

なでしこジャパンのW杯制覇以降、サッカーファンは当然のことながら
一般の国民にまで認知度が上がってフィーバーは衰えません・・・


過日のザックジャパンは、主力選手の故障離脱はありましたが
アジア予選で北朝鮮に辛勝しました。

また、なでしこジャパンは今日の試合で豪州相手に川澄のゴールで
タイ・韓国に続いて3連勝としました。
中2日で北朝鮮と、また最終戦の中国戦があります。

コンデションが難しいなか、流石に着実に勝っています。
ここまできたら、全勝で予選突破をして欲しいですね。 

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
 

 

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)     浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど)
    ホームページ              そのまんま通販サイト           Eストア 通販サイト  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上:韓国テグ大会閉幕! | トップ | ハート ケア サポート(介護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事