GOOブログ・閲覧人数 過去最高!

2011年04月28日 | 日記

◎ GOOブログ・閲覧人数過去最高!

私はGOOブログに参加していますが、一昨日のブログ記事が
お陰様で、閲覧人数202人で初めて200人の大台をクリアしました。
GOOは参加総数157万人強のブログですが、10000位以内に
入れば順位を表示してくれます。因みにこの記事は7012位でした。

該当記事は、4月26日に投稿した「選挙戦後半・泉大津市議選:結果発表」でした。
タイミング的にも多くの皆様の目に留まったようです!

私の場合は活動日記等のしばりですから、8割方は業務関連の記事ですが
他の2割相当は、趣味(野球・ゴルフ等)及びプライベート記事になります。
ブログを毎日更新するのは結構大変ですが継続していくつもりです。

 

◎ 東日本大震災の被災地の皆様! 心よりお見舞い申し上げます。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング : 現在、お陰様で首位キープ?) 
ポチっと! 毎度おおきに!! 

    ↓            
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMリスト作成!(九州地区... | トップ | ゆうやプロジェクト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事